SOA東大(SOAグループ)

SOAグループ
TEL0795-74-0485
soa@smile.ocn.ne.jp

神戸大学 合格おめでとう!!

2018-02-07 | 受験・学校

 

Iさん 神戸大学合経営学部、合格おめでとう!!まあ、この大学をセンター86%で医学科除いて受験する受験生も少ないだろうけど・・・

当初は、私の思いは大阪大学か京都大学かでしたが、まあ早々との推薦合格、去年の医学科のI君のように、ドミノ倒しのように私学の立命、同志社大学 も合格ってことかその王女様ぶりのツッコミ具合もぴか一だったけどね(笑い)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと今年はセンター難化... | トップ | 関西学院大学・兵庫医療大学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事