■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

コンサートまであと20日を切りました。

2005-07-21 16:45:51 | Weblog
アチィねって言葉が多く出てしょうがない。
夏なんだから、しょうがないじゃんと思いつつ
ついつい、出てしまう。
相変わらず、ネコはグデェ~ンとしてる。
学生たちは夏休みに入ったところが多く
親子連れがやたらと目に付く。
わたしゃの夏休みはいつなんじゃろ。
主婦に夏休みなど、にゃ~い。

とグチってもしょうがないので、
コンサートのことを考えよっと。
チケットも着たことだし~
(実はまだスタンドってことに少々ショック)
今度はナニを着て行こうかなって考え中。
別に普段と変わらない格好でいいんだけど、
折角なら、普段とはちょっと違う格好を・・・
まず、Tシャツは、スマ友さんがデザインしたものを
是非着て行こうとおもっちょリます。
下はう~ん考案中。。。
ほんとなら、ビキニを着ていけたらなぁって。(ウソ)
だって、必ずといって拓哉くんは、ビキニさんを見るって
言ってたもんね。
しかし、スタイルがね、それにおばさんがね、着たってねぇ~
なんなら、○○○に○○○○(ご想像)っていうのはどうだ。

MIJのとき、いろんな格好の人を見たなぁ。
たとえば、ビストロの格好。
ちゃんと色分けしてたぞ。
MIJとウラスマのロゴ入り浴衣。
あれ結構目立ってたな。
それと、4人でお揃いとまではいかないが、
ツナギでかっこよく決めてた人たちもいたな。
パッと見たとき「あっかけぇ~」と思ったもん。
しっかり、取材されてたもんね。

今回はロゴというか、アルバムに海賊が書いてあるからな
海賊スタイル?  う~ん。わかんない。
あと、20日を切ったからな。どないしよ。。。



最後に、拓哉くんの義父(静香さんの父)が
亡くなられたとのこと。
お悔やみ申し上げます。

なんにでも、一生懸命に取り組む拓哉くん。
生放送のとき、心情を考えると、心が痛いです。
心からご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。