■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

7月8日放送 STOP THE SMAP

2010-07-09 17:15:58 | Weblog
「みなさんこんばんは
STOP THE SMAPの時間が やってまいりました
え~ みなさん 会社の ねぇ 同僚だったり
え~ クラスの同級生だったり
どんなコミュニケーションとって ますでしょうか
我々SMAPは この場を借りて こんなコミュニケーションとってます
今夜は キャッチボールSMAPをお送りします


ほい え~ボク宛に メンバーの誰かからメッセージが届いてます
え~~この場を借りて コミュニケーションをとっている 我々SMAP
今夜は 今夜は 誰からでしょうか?
早速聞いてみましょぉ

ど~も剛です
え~木村くん元気でしょうか?
え~とですね (・・明るいね) そ~ですね
あのドラマ やってますね 木村くん うん
(あ~また 話すことが決まってないパターンですね)
あの~ いいですね木村くん カッコイイですよすごく (ふふ)
木村くんのドラマを撮ってる~監督 西谷監督
ボクもね 去年 一緒ドラマやってたんですけど
最近 監督 同じ人多いんですよね木村くん 山崎監督とかも
ボク~ 映画一緒だったりとか
ヤマトがそろそろ公開になりますけどね
ヤマトについてか それとも ドラマの話どっちがいいですかね~
みなさん的にはね~みたいな 感じなんですけども (へへへ)
え~ (すごいど~ゆう意味なんだろこれ) やっぱドラマかな
いや ヤマトかな
お芝居について え~木村くん~の 今思ってることを
お聞かせくださ~い


ま~ね あの~ 今回 あの~ 西谷監督と はい
久々に ボクは ドラマ エンジン以来
あの~ ご一緒さしてもらったんすけども
剛が 任侠ヘルパーで ねぇ 一緒んなっていたりとか
まぁ 剛言ってたけど その~ ボクが 宇宙戦艦ヤマトで
お世話んなった監督が その 監督~だったり したので
ワリとね あの~ そ~なんすよ
剛と 仕事場で会って 山崎監督ど~お?っとか うん
あの~ 逆に 今~剛 まぁ つい最近終わったのかな?
あの~ TBSの 特別番組? あの うん
その 監督をされていたのが ボクがよくTBSさんで お世話んなっている
福澤監督 通称 ジャイさん ってゆう方が スウ
撮影されてたらしいんですけども
結構 その共通した監督~ が多いですね ほんとに 剛とは
だぁ今回 そのTBSのスペシャル番組が ど~ゆう内容なってるのか
ほんとに楽しみだし
だってず~~っとアメリカいってたもんね ずっと
ほんで 久々に会ったら
おまえなんでそんな かりん糖みたいに焼けてんのみたいな
あの 状態なっていて ビックリしたんすけど
でも なんか すごく 精神的にも 肉体的にもシェープされてて
あの~ ど~ゆうモノが ねぇ
その~ オンエアーで出てくるのかな~ってゆうのはすごい
楽しみなんですけどね う~ん
ど~なんだろ
オレ的にはねぇでも~ その~ 宇宙戦艦ヤマトで一緒んなった山崎監督~は
すごく なんだろ~な~ やりやすかったっすね
やりやすいってゆったら 失礼ですけど なんか
監督は監督なんすけど なんかオーケストラの指揮者みたいなんすよ 
ほんとに タクターとゆうか
なんかこ~ もっと 心情を~なんたらかんたらってこ~
その メンタル面を 細かく 誘導してくれる監督もいらしゃるんすけど
そ~ゆうのって すごい 感情論ってさ 難しいじゃないすか
あの 人が想う感情と 自分がそれを こぉ理解して
表現しなきゃいけない感情って こぉ2ステップ あるじゃないすか
なんだけど そ~ゆところはワリとフリーに
フリースタイル~に受け取ってくれて
そ~じゃなくて こ~ もっと なんかね こぉ ほんとに
指揮棒を振られていて うちらはその指揮棒を見ながら
あの~ 作業ぉ をさせてもらったとゆうか うん
監督によってやっぱり 現場の空気も 全然変わるしね
でもそ~考えると あの~剛の今回の TBSの ドラマを?
撮影された 監督された ジャイさん 福澤監督
あの人は~わりと 自分一人で やりたがる人で
ま~さすが あの元 ねぇ 全日本の ラブリー選手だな~ってゆうぐらい
やっぱ かなりの ガッツありますね 
ジャイさんはね~ ほんと 愛すべ人ですね はい
そんな愛すべき人が 剛をどのように 愛してくれたか
え~ 是非是非みなさんも オンエアーの際には
受け取って あげて欲しいと思います 
よろしくお願いします
え~それでは曲いきます
曲は あっ これですか
じゃ いきましょ Style


え~今日は剛からの え~キャッチボールだったんですけども
う~ん やっぱキャッチボールってさ
あの~ 投げたら投げ返すことが キャッチボールじゃないですか
まぁ その~ よくキャッチボールって
胸元に向かって投げろよって言いますけど
思うんだけど わりとうちのメンバーって
胸元には投げてこないよね
まぁ自分もかこ~ 逆に あの~キャッチボールで投げるときには
胸元に投げられているのかど~か すごく 不安なんですけども
まぁうちらのキャッチボールって
いつまでたっても こ~イレギュラーな 感じがして はい
どきどきしますね

(このあとは アドレス紹介)

採用され方には
プニュ プニュして気持ちいい
ストスマ ムギュ ムギュ ニギ ニギ を
プレゼント しやす
それじゃ~ また~ バイバイ」


今回は 剛くんなのね
最近の剛くんは 確かに真っ黒ですね
日系人の役だったけ
3夜にかけてオンエアーなのよね
しっかり受け取りますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう 剛くん | トップ | いろいろあるけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事