■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やるしかないね

2009-01-29 15:31:37 | Weblog
新しいPCに変わって2日目
ロ-マ字変換もそ~だけど
使い勝手も違って訳わかんないよ~
慣れるまで時間が掛かりそ~だ

正直に言いますと わたしゃ両手打ちが出来ず
未だに片手打ち
なんせ不器用なもんで・・・
まっ ぶつぶつ言っても始まりませんからね
がんばって 使いこなしますわ
ただ キャプテンの言葉を書くときは
ちょいとたいへそうだけどえね

「SMAP がんばりますっ!!」」まで あと2日となりましたえね~
番宣スポットも ちょろちょろ出ているよ~で
それを見かけるたび 心躍りますぜぇ

ザ仰天
ナゼ 最初に 20世紀少年の友だちが出るんじゃ
不気味だ・・・・

オ-プニングのト-クと 本編と収録日が違うね
とゆ~より ありゃ~言いたくなるよね~
鶴瓶さんの話は聞いたことあるけど
中居くんの話は ひどいよね 怒りますわ
考えに考えたプレゼントを オンエア-前に着ちゃうなんて
嬉しい気持ちは解りますが・・・・
アフロでは なんて言ってたんだろ~

しかしいいな~あの衣装
あの音楽が流れたとたん どきどきしましたよ
なんかまた LIVEのDVD 観たくなっちゃったな

血液型の性格って 結構 思い込みする人いるのよね
わたしも結構 違う血液型言われるんだよな
本性を知ってる人は 絶対その血液型じゃないって言うし。。
自分もそ~思う

戦時中に調べた方は よく違っていて
病気になって判明するってこと よくあるらし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかでけたよん | トップ | ベタ録りで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (す~)
2009-01-30 12:13:14
鶴瓶さんが着替えて出てくる時にライブのオープニングの音楽を聞いて心が躍りました。
ライブの音楽を聞くだけでその時の興奮が思い出されるのかな?!

ライブDVD見たくなる気持ち判ります。

とうとう明日ですね。
どんな楽しい3時間になるのか待ち遠しいです。
返信する
ついつい (snyap)
2009-01-30 17:52:31
す~さん

やっぱ 心 躍りますよね
あの音楽を聴くと・・・

そして 明日も 心 躍ります
3時間なんて あっという間に終わっちゃいますよ
もっとやって欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事