■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

真剣に考える人

2017-01-22 19:52:55 | Weblog
What's
まず最初にうがいについてのメール
この方は詳しいようですね
確かにキャプテンの話だとちょこっとしか入れてないのがわかりますな
ってゆうか ほんとキャプテンの擬音 表現力のすごさには驚きですよね
聞いてるだけでその状況が想像出来ちゃいますもん

でぇ キャプテンは早速現場で話されたのかな?
いかにも自分が知ってることをって くくく

聞こえる音が半音さがって聞こえるのってほんとにあるのかな?
ほんと心配ですよね
キャプテンってそのさきの結果も心配されるとこが好きだな
相談をされた人もうれしいよね
真剣に考えてくれて 真剣に心配してくれて・・・・

お風呂にもぐるのって以前にWhat'sで話したことあるよね
でも イルカみたいにワッカが出来るのは初めて聞いたぞ
すごいね~ 

お風呂の中で台本を読むと行っていたミッチーさん
キャプテンもやりたいけどシワッシワになるからいやだって
も~1冊もらいたいけどそれもちょっとっと
小川さんの台本 狙われてるかな

会社の上司が咳をするとき口をおさえない
これってデリカシーの問題だね
やっぱちそばで咳をされたときはおさえてほしいよね

キャプテンが言う遠まわしで言っても
こ~いう人は気付かないかもね

ボディーソープやシャンプーなど
最後にお湯を入れて最後まで使い切るキャプテン
ちょっとびっくりかな
でも 最後まで使い切りたいっていうのはわかるな
やっぱ無駄にしたくないんだろうね

最後のメールはちょっと???
そんな報告も最後は心配されるキャプテン いいな

主題歌 B'z さんの「Still Alive」
毎回主題歌を聞きながら現場に向うキャプテン
テンションを上げ 沖田一光として向っていくんでしょうね
きっと 稲葉さんにメールされたんじゃないかな

さてさて も~じき A LIFEの2話が始まりますのでここいらで
またいろいろと波乱があるようで 沖田先生ど~手術 解決されるか
そして 深冬さんの手術は?
目が離せませんぞ はい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グチってしまったけど・・・ | トップ | それぞれの想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事