■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

雪???

2011-02-08 19:10:19 | Weblog
昨日 今年は 雪 降らんなっていってたら
どうやら夜中に 降りそうですな
でも 積もるってことはなさそいうだけど
週末にも降りそうだから どうなるやら


スマスマ
ちょっとだけ会いたい人
拓哉くんが会いたい人
尾木ママこと尾木さん

わたしゃは 随分昔から 情報番組や ドキュメントなどで
この先生を見かけて知っていたので
さんまさんの番組を見て こんな感じの方なんだと
初めて知って ビックリしましたよ

きっと 拓哉くんも さんまさんの番組見て興味もったのかな

あんな風なしゃべり方なのは もしかして 育ちのせいなのかな
確かに ちょっとオネェ言葉だけど
ご家族からしたら 普段の尾木さんとのこと
まぁ 人それぞれですからね 別によいと思う

でも さすが 心が広い方なんでしょうね
そんな風に言われてるのを 楽しんでやってますものね
自ら "尾木ママで~す"って。。。。

SMAPは男くさいとゆうか 基本 体育会系のタイプだから
あんな風な感じの男性は 戸惑うかな?

先生とSMAPとの講座?
先生が 中居くんをマー坊っと呼ばれて
拓哉くんが ご指名とよんで 生徒を役をやらせるなんてナイスです

中居くん 多少 戸惑いながらもやってたけど
拓哉くんが「おまえ そ~ゆうヤツじゃなかっただろ」っと突っ込む拓哉くん
そ~だね 同級生だもんね 知ってるもんね

自分はスポーツ万能だっとゆうことで
腕相撲をやりたいと 吾郎さんとやって勝ちましたね
吾郎さんは 正直 強そうではないからな
しかし拓哉くんは やっぱ違うでしょ たとえ左でも
だてに サーフィンなどやってないからね
それと 負けず嫌い虫も・・・・

そのあと ジャンケンもっとゆうことでやったけど
3人目で負けて 慎吾ちゃんにたいしたことねぇ~って言われちゃたけど
3人も勝てれば そこそこじゃん

あと先生の似顔絵を しんつよコンビで
めずらしく 画伯は お上手に描けました
慎吾ちゃんはもぉ 言わなくてもね・・・・

慎吾ちゃんのリクエストで
劇団ひとりさんのコント
なんとなくクスッとくるコント だったかな

予告で アンガールの田中さんや ノッチさん夫婦が出てたけど
これは来週?



ビストロ
Perfumeがゲスト
以前は LIVEで一緒に歌われたけど
今回はビストロに初登場

中居くんのメンバーの気になるところで
吾郎さんの毛質がきらいっと
LIVEでもよく 吾郎さんの髪のことをいじってるね
中居くんの吾郎さんいじりをちゃんと答える吾郎なん
なかなかいいコンビですよ

中居くんは Perfumeの3人が中がいいのが羨ましいといってるが
SMAPだって 仲いいですよ
仲がいいっとゆうより いざっとゆうときの結束の固さ
よいです うん

吾郎さんの東京ドームのお風呂のお話 おもしろい
イラストが出てたけど 思わず想像して 笑っちゃったよ

PerfumeのLIVEのパフォーマンス 会場が一体になって 楽しそうですね
このスタジオでも楽しそうだけど
ちょっと戸惑うSMAPの顔が またいいね~

一番弾けていた吾郎さん 中居くんのマネして
おもしろかったよ~~
ここでも いじれられちゃった


料理を出すときに 吾郎さん 中居くんにいろいろ言われ
ついにキレたか・・・? なんてね
ほんと この2人のやりとりは 最近 おもしろい

結局 ちゃかちゃか言われるは 居残り皿洗いはするはで
残念なビストロでしたね 吾郎さん

慎吾あ~ちゃん きれい
久々に 女性の姿見ますね
でも あのノッチ こわいよ

あのリゾットはうまそうだ 食べてみたな

S・LIVE
大橋トリオさんとのコラボ
あの「贈る言葉」が リズム 音の高さを変えることによって
あんな風になるとは
とってもきれいな曲に感じられる

「旅立ちの日に」は昔 CMやスマスマで歌ってたっけな


ONE PIECE王 とうとうファイナルを来週迎えるんですね
ってゆうか もぉ 結果は出てるんだよな
拓哉くん ONE PIECE王 取り戻せたのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。