■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

つまんないから・・・

2012-06-25 19:38:31 | Weblog
今日はスマスマがないから つまんない
でも HDDの中が ほんとにヤバイことのなってるので
なんとかせな・・・・
って何度言ってるんだ わたしゃは
やっぱ 外付けを買わんとダメだな こりゃ

今日は スマスマがない分 そっちに力をいれるか



慎吾ちゃんとピン子さんのガサ入れ調査
初っ端からたいへんなことになってましたな
番宣のときに 言ってはいたけど・・・
どっちもどっちって感じだけどね
慎吾ちゃんが間に挟まれ お気の毒

まぁ それでもなんとか進行出来たからよかっかけど

しかし今回も すっごいもんが出てきたね
も~次元が違いすぎて ただ唖然って感じ
ピン子さんも いろんな物を持ってらっしゃるらしいし
いろいろ見られているから 目が肥えてらっしゃる
それでも 最後のお宅は すごすぎる
も~小さな美術館って感じだね

番組が終わったと思ったら
いきなり慎吾ちゃんが登場
それも生放送だなんて
ATARUの宣伝でTBSの前で・・・やるじゃん
と思っていたら 中居くんまで登場
あそこにいた方はびっくりだよね
ファンの方は超~ラッキー

まぁ確かにあの時間にいるってゆうことは
最終回をオンタイムで見ないってことだもんね

悔しいことに あの緊急生放送 全部録れてなかった~
途中で切れちゃったよ くしゅん


ATARU
チョコザイくんには ちょんと気持ちがある
人を思いやる気持ちがある
人のために何かをしたいって気持ち

だからこそ 大好きな舞子さんのため その家族のため
沢さんのため 自分も手伝いたい
そんな気持ちがわいてくるんだよね

舞子さんのお母さんのお墓にユリの花
家族の花だから 持って行きたかったんだよね

舞子さんが泣いたら 優しく慰めてくれる
ときには元気出してほしくて
ときには 素直に・・・・
涙の意味をちゃんとわかってる



チョコザイくんの能力
天才とではなく "やっかいだけど 愛すべき個性"
胸にくる言葉ですね
そんな風にみんなが思えたら 隔てもなくなってくるかも

チョコザイくんがお母さんの状況が段々 解ってきて
つながった瞬間 お母さんの気持ち 状況が本人と一緒になってしまう
そんな能力も 精神的にはつらいよね ほんとは・・・

中居くんが言っていた かわいそうと思われないようにしたいっと
だから ほろってきても 笑いがあるから
不思議と そんな風には感じさせない
いろいろと考えて話し合って作られたんだろうね
ちょこっと組み込んで クスっとさせる



大物ゲストって タモさんだったのか~
確かに俳優さんではないね
うるうるきていたとこに あの掛け合いはずるいよ


最後の"Miission accomplished"
笑顔で終われてよかったよ
そして お別れ・・・
お母さんから直してもらったテグ
自分だと思って 舞子さんに託したのかな


中居くん スタッフさん 共演者さん お疲れ様でした
いろんな意味でたいへんな作品だったと思いますが
ほんとにすてきな作品でした
ありがとございます

この作品を見て 少しでも何か感じられたらうれしいですね


黒バラ
猫耳付けた中居くんがかわいい
でもあんなことされちゃって あらら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。