■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

2月13日放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP ! 後半

2009-02-15 14:09:46 | Weblog
(タイトルコ-ル)

「ところで なんで オレは バク転が出来たか って
あっ これはね たまたまなんですけど
中坊んときに ナニやろっかな~と思って
習い事で ほら 剣道やってたじゃないすか
剣道部って もちろんあったんすけど
習い事で 剣道やってんのに
部活で剣道やってもな~と思って
ほんときに~ 器械体操部と 新体操部ってゆ~のがあって
新体操は もちろん 女の子 なんですけど
その 新体操に 学年の トップ7 みたいな
女の子たちが みんないったんですよ 勢ぞろいで
中1の 失恋の後です
木村拓哉 エピソ-ド0~ には すごく 重要なんすけど
中1の 初めて 告って
初めて 面と向かって フラれた あとに 取った 行動が
トップ7がいた 新体操部と一緒に 部活動が出来るのは
器械体操部だけなんですよ 同じ体育館で
失恋の痛手を癒すには 器械体操 部で
新体操部と一緒に 部活動をやるしかないと思って
そんときに覚えたんすよ
跳馬とか やってましたからね オレ
鉄棒をやったときに あの 大事故を起こしまして
練習中に 背骨を グギッてなったりとか
も したこともあったんですけど
でぇ~ その新体操部とは~
その後ね~ なん~か 楽しい時間をすごしましたね
付き合うってゴ-ルじゃん 中学生のときって ねぇ
だぁ エッチをすることじゃないんですよ
付き合うことがゴ-ルなんですよ
でぇ そのゴ-ルにはいかなかったんすけど
楽しかった~ ほんとに
好きだっと想ったりとか 好きって言われたりとか
ンでも 好きってゆってくれんのは嬉しいんだけど~
オレが好きなのは~みたいな こ~ 超~楽しかった
あ~れは楽しいね
付~き合うまではいかなかったねぇ
ひょん~なことから あれなんで この子とオレ~
道 歩いてんだろ~ってゆ~さ
そ~ゆ~組み合わせあったりしない?
あんときもなんか ドキッとするよね
オレ ナニ この子と 一緒に帰ってんだろ みたいな ふっふふ ハア~
オレんち めちゃくちゃ 中学校から近いのに
オレなん~で こんな遠回りしてんだってゆ~ときとか
楽しかったな~

新潟県のクロです って書いてあります
16歳 高校生

SMAP がんばりますっ! の番組は
昔のSMAPを知らなかったわたしには 最高の番組でした
やってくれてありがとうございました
昔 SMAPがやってた番組で 生放送中に
一般の人と ケンカをしちゃったことがあるってゆう話は
聞いて ビックリしました
こないだでの放送では ツヨポンが
男の子を~ 蹴っている場面が 流れましたけど
キャプテンは あのとき ナニもしなかったんですか?
WHAT'S で話してください
あの剛くんの 男の子を蹴っているシ-ンは 衝撃でした
SMAPの中で 一番優しそうなのに~

って書いてありますけど
あれでしょ こないだの特番で流れた
騎馬戦の企画で~なちゃった乱闘シ-ンのことだと思うんですけど
あれは アイドル共和国 ってゆう番組んの中でやってたコ-ナ-で
ほんとにね 今 考えたら ありえない~ 企画ばっかりだったんですけど
スタッフ際どもきっと けしかけて~いたとは思うんですけど
ジャニ-ズ事務所の~ 浮かれちゃってるヤツが~ いるから
今日 来てくれたみんなに 期待してますんで
ガッツリやちゃってくださいみたいなことを 多分
ゆってたんじゃないかなっと 思うぐらいの
本気度な 生放送での騎馬戦だったんですけど
あの SMAP がんばりますっ! ってゆ~特番の中では
剛が蹴り入れたところで 丁度 バンって Vは終わってたんだけど
ボクは そんときに あの セット裏に まで 縺れ込んじゃってて
そっ あの 映像には写ってないんですよ
カメラ側の 方ではなくて セット 裏の方にこ~回り込んで
殴り合いになってたんすけど
だから 衣装とか伸びちゃって 大変でしたね みんなあの後は
ま~ あとは 乱闘って言ったらね あの その
うちら~ あの 移動車? の~窓を ちょっと傷つけられて
その傷~を付けた 人たち共 ケンカしたってゆ~話も
こないだの再現VTRでも流れてましたけど
でもね オレらのね 集まる場所も 悪かったんですよ 今思えば
だって 六本木のマクドナルドの前でさ
SMAPが 待ち合わせしちゃダメでしょ そもそも
ねぇ 一番だってさ 人が 行き来する~
お店の目の前でいい オレが 集合して 1台の車に乗って
それはやっぱり~その 人も集まるし
面白くない男の子も 出てくるじゃないすか
おまえらぁ ナニ 誰にキャ-キャ-ゆってんだよ
誰が乗ってんだよ この車ん中よ~みてぇいな
そんときはね あの~ ファンの子に止められました
"やめて~~"って
でぇ だから 大乱闘んなり~ か け のときに
ファンの子に止められて
だから ファンの子に止められてなかったら~
だって 向かいが 麻布署ですからね ふ~っふ
麻布署の対面で 乱闘~ しかけ たとゆ~ 感じでしたね
や~ でも ほんと 車のね 助手席にいた吾郎ちゃんだけは
あの カギを閉めた状態で 座ってたってゆうのは
素晴らしかったですけどね
カギ閉めてました
開かないように 外から

(ここで $10 が流れる)

Hey Hey おおきに毎度あり ってゆ~曲が
SMAPの12枚目の シングルにして
初の1位獲得の曲なんですけども
ボク的には この曲で 正直 初の1位 取りたかったですね~
SMAPで $10


東京都の ニコニコロビン 18歳 高校生

こないだの番組 SMAP がんばりますっ!
中居くんが 吾郎くんを殴ったことがあるってゆってましたね
仕事で ジェットコ-スタ-に乗らなきゃいけないのに
吾郎くんが それを嫌がったんですよね
それを 中居くんが おご 怒って 殴ったって
そのとき 吾郎くんが投げた鏡が
拓哉くんの頭 スレスレに飛ん~だって ゆってました
そのときのことは覚えてますか?
怒らなかったんですか?
拓哉くん 他のメンバ-に 怒ったことないんですか?

って書いてありますけど
中居がね 吾郎を そ~やって 殴ったってゆ~エピソ-ドは
全貌は こないだの~ 特番で流れた通りすけども
加わるも何も だって~ ばかばかしい な~と思って
別に ど~でもいいってゆ~感じでしたね
ってゆ~か あの なんで こんな~ くっだらねぇ~ことで~
時間止まってんだろ みてぇいな そ~ゆ~雰囲気だったかな
個人的~な 心境としては ナニくっだらねぇ~ことで みんな
時間止まってんのみたいな
そ~ゆ~心境でしたね
あとね うちら SMAPってゆ~ グル-プ?
あの メンバ-同士で ケンカとかはないの?みたなこと
よくゆわれますけど
何度かありますよ
今も すりゃ~いいのにね
それがないっから グズグズになったり
してるよ~な 気が~ ちょっとするな
まっ 大人は あんま ケンカしないよってゆったら
そ~かもしんないけど
思ってんのに それを口に出してゆわなかったりとか~
ってゆ~ことは やっぱ あると思うのよね
他のメンバ-から オレに対して~もあるだろ~し
オレ から 他のメンバ-に対してってゆ~のも あるから
殴る 殴らないの話ではなく
ゆう ゆうわないの話でいったら
ゆわないより ゆった方が
やっぱいいのかな~ってゆ~に 思え~ ますね
おまえがこ~したことに対して
オレは こ~思うってゅ~ことを
ゆってもいいのかな~ とは思いますね
今年 ゆっていこうかな
2009年  ど~なっかな」


Nikon D90のCM
人と人とのコミュニケーション
(10月12日のブログに載っています)


(タイトルコ-ル)

「さて こんなボク 木村拓哉に
みなさんも メッセ-ジ 送ってください
メッセージは 番組公認 ホームページ
その名も WHAT'S 海賊団掲示BANG に お願します
アドレスは こちら

(アドレス紹介)

こちら 携帯からもアクセス出来ますので
昔の SMAPの テレビの 録画とか
そんなテ-プを持ってる方
おもしろい ボクらが写ってるの あったりしたら
そんなことも 教えてくれても結構です
ってゆ~ことで
木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !
サポーテット by Nikon
この番組は


でもね~ 自分でも 忘れちゃってることって 結構ありますね
こないだの特番の中にも 自分で忘れてるところは 結構
あっ ゆわれて はいはいってゆ~ぐらいの モノあったかな
あっそ~だ 折角なんで
昔のボクのことを知ってる人が いたら 教えてください
教えてくださいってゆ~のもヘンですけどね
みんなが知っている 木村拓哉 エピソ-ド0
若い頃に ボクがやっていた仕事とか スウ~
そのときのエピソ-ドとか
ボク自身でも忘れてることが 結構たくさんあると思うんで
いろいろ 送ってみてください
自分に都合の悪いことをさ~ぁ
都合よく 忘れられるのが 人間の 一番の才能~ですよね
だぁ 態々 こんな呼び込みをして
思い出さなくてもいいんじゃないすか
でも もっ これは 電波に乗ったよね 今ね 呼び込み
38局ネットだよね
うん~~ ふふふ
来るな」

キャプテンが器械体操部に入られたいたのは知ってましたが
楽しく過ごされたのはよかった
いい中学時代で・・・

それにわたしも 器械体操部だったので
大変さは解りますよ
骨折はないけど 背中は打ったことありますぜぇ

あの 乱闘シ-ン やはり キャプテンも・・・
しかし スタッフも やりすぎだよな
生放送だよ ましてや みんな まだ 若いんだし ねぇ

車の方も ファンの方たちに止めていただいてよかった
もしかしたら 今とゆ~ものがなかったかも
ほんと よかった

今は 言いたいことも言わず
ちょっとグダグダって 大丈夫かな?
この年齢になって ゆうことは
微妙だけど シコリを残すのもどうかなって思うし
でも 20年やってきた心のつながりもあるし
これは メンバ-しか解らないものでしょうから
周りがど~こ~ゆうことでもないし
なんていっていいか分からんけど
自分らが決めなきゃいけないことでしょうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日放送 木村拓哉の WHA... | トップ | 気持ちいい気温 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です! (LOVE)
2009-02-17 00:35:45
レポ楽しく読ませてもらいました!本当に有難く思っております
喧嘩しないから仲が良い訳じゃないんですよね~やっぱり喧嘩してでも意見し合って初めて相手の言い分だったりが理解出来るんですよね!人と人の付き合いって難しいですよね~
返信する
楽しんでいただけて (snyap)
2009-02-17 19:57:45
LOVEさん

喜んでもらえて 嬉しいです

ほんと 人と人との付き合いって難しいですよね
口にしないと分からないこともあるし
理解し合うのって時間が掛かるときもあるし・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事