■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

5月だね

2014-05-01 16:56:39 | Weblog
昨日はだいぶ雨風が強く 朝 自転車が倒れてたよ
お昼前には雲もはれて 暑くなってきた

とくにどこか出かけることもなく
ちょっと近所を買い物して 柏餅があったから買ってみた
も~5月に入ったんだね 早いな~
例のお知らせは まだないのかな?
今年はあるよね LIVE

ひまなので 先輩ネコ なんぼを撮ってみました



ちょっと迷惑そうで イラッときてるかも



いい加減にしろよ!っと訴えてる



だから 写すなよっとでも



噛み付くぞ いい加減



も~勝手にせい

とでも言っているかもと 想像してみました

最後に 背中にひよこを乗せてハイ チーズ!



スマホを向けるとそっぽを向くので
ちょっとちょっかいを出しながら撮ってたから 何度か噛まれた

これがおちびになるともっとたいへん すぐ逃げちゃうのよね


おじゃマップ
100円バスマップ
谷中に向かっていたど 結構 昔の建物などがたくさん残っていて
いい感じの街並みですな 昭和のにおいがまだ残る感じの・・・

確か谷中の商店街って 猫が結構多いのよね
あちらこちらで猫がいるってテレビなどで聞いたことある
ぜひ そこにも寄ってほしかったけど 100メートル越えちゃうからダメだった 残念
猫グッズのお店とかあるんだよな

バスの中で出会った方の娘さんのお店
かわいいお店だな
慎吾ちゃん好きそうだもんね
マジ買いで あのお財布が登場
まだ健在だ

最後の消しゴムハンコ さすが慎吾ちゃん 上手だね
ほんと器用だよね 慎吾ちゃんは
菊池さんもうれしいよね あんな風に作ってくれたら

ザ仰天
鶴瓶さんパスも持ってるんだ~
中居くんには必要ないかもね

中居くんが太ったのを想像できない
最近は ちょんと気にかけてるみたいね
一時 ちょっとふっくらしてたときあったもんな
とくにお腹が・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だから | トップ | 雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事