■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

つい、買っちまった

2007-01-24 20:25:25 | Weblog
朝、チラシを見たら、近くのデパートで
お弁当特集の催事をやっているチラシに目が止まった
よ~く見ると、なんと「牛肉どまん中」が
あるじゃないですか~

そっ以前ワッツで(去年10月21日)言っていたお弁当
電車の中で車内アナウンスを聞いて
チャンネルが入ったお弁当
スマスマのスタッフに
昔、バイトをしたことのあるお弁当
そ~「牛肉どまん中」
おいしかったっすよ~ はい
ついつい、食べてしまいましたよ
でも、食べきれなかったから
家族のものにあげたけど・・・ 完食!
記念に写メしてみました。 フフフフ

今日も昨日の続き
Pop Up! SMAPのDVD、見ちゃったもんね~
やっぱいいな~ 
SMAPは!! SMAPに拍手~~

「ぷっ」すま
まだ、よくみれへん
剛くんがナニか楽しげに、乗り物に乗ってたのをチラミ。

黒バラ
とうとう、やって来ました良純さんの先輩
も~しどろもどろで大慌て
それを楽しんでいる、中井しゃん
ここぞと、その方にチクリ、もとい、告げ口
いやいや、お知らせしてましたぞ
来週は大変なことになってるそ~だ


雑誌
月刊TV navi・月刊ザテレビジョン・TV ガイド・ザテレビジョン

月刊TV navi
表紙は拓哉くんです
その裏はWOWOWの拓哉くんが
メインパーソナリティをやる番組のお知らせ

5ページに掛けての拓哉くん特集
お写真は4つほどありますが
どれも、鉄平さん顔
読む応えも中々ありますよ

ぴったんこカン・カンの特集の中に
拓哉くんの出演した日のも載っています

華麗なる一族特集はこりゃまた、豪華
11ページもありますよ
ドラマのお写真や万表家の邸宅紹介や
ファッションなどなど、中々のものです

月刊ザテレビジョン
こちらも表紙は拓哉くんで~す
同じくWOWOWの拓哉くんがありやす

拓哉くん特集は5ページに掛けてありますよん
こちらの方が小さいけどお写真がたくさんありんす
わたし的には、こちらのお写真がいいな~

ドラマの紹介は1ぺーじほど

マツチさんと吾郎さんの対談が3ページあります

連載「お気楽 大好き!」剛くん
そこになんと、単行本の発売決定と書かれています
「Okiraku」3月14日発売 1800円(税込み)
予約は1月26日から開始だそうです
月刊テレビジョンで連載されたエッセイを
集めたもののようです
拓哉くんといい、慎吾ちゃんといい
次に剛くんですね 楽しみですな~

TV ガイド
「あなたの知らない 華麗なる一族」
いろんなナゾが解かれますぞ
こちらは3ページとなっております

2月4日に放送される1シーンの絵写真があり

スマスマ新聞は
来週のヒストロ・妻夫木さんと柴咲さんがゲスト
その様子が載っておりやんす
あと、玉様ビリヤード・ウィル・スミスさん
どうやら、ハプニング?が発生するもよう。。。

S・Liveは待ちに待った
「show your smile」を歌ってくれます~
やったね、やっと聴けますよ、生で。。。
好きなんだな~この歌。

ザテレビジョン
こちらはドラマの1シーンのお写真が一つ
他にはこれっといったもの
なかったよ~な気がします
あったら、ごめんなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無償に・・・・ | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい~ (す~)
2007-01-25 08:30:55
絶対に食べる機会がないと思っていたけど、よく「駅弁特集」とかやってるから、そこに行けば帰る可能性があるんですね。嬉しい~
ワッツで話を聞いてから一度食べたいと思っていたんですよ。チラシをまめに見てみます。

雑誌沢山出てますね。昨日コンビニで拓哉君の表紙を見て嬉しくなりました。帰りに本屋に寄るはずが、久しぶりに酷い風邪を曳いてしまい病院に寄って帰ったら本屋に行くのを忘れてしまいました。

本当は家で寝ていたいのですが、仕事の都合上そうゆうわけにもいかず・・・
今日頑張って明日は寝ていようと思っています。
皆さんも風邪に気を付けて下さいね。
声が出ないのは辛いです。
返信する
大丈夫ですか (snyap)
2007-01-25 20:01:55
す~さん、お風邪引いてしまったんですね
仕事で休めないとは、大丈夫ですか
あまり無理せずにゆっくり体を休めてくださいね
お大事に。

雑誌は調子よくなってから、読んでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事