■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

秋なんですよね

2006-09-02 20:10:32 | Weblog
朝晩涼しくなり、昨日などはちょっと肌寒かったりしてたけど
秋になるといっても、まだまだ暑いっすね~
まったまんねぇ~っていうほどの暑さでもないので、まっいっか。

昨日から拓哉くんの新CMが始まり、遭遇はしているのだが
ジョージアしかゲット出来ず、悔しい思いをしちょります
仕方ないので、買い物序でに、ドラックストアーに立ち寄って
ギッツビーのディスプレーを見てニヤついて(危ないヤツ)
んっでもって、ウサタクのCMをやるということは
もしかしたら、FMVのパンフ新しくなっているんじゃないかと
電気屋さんに直行
ビンゴ~~~
ブルーの方が新しくなっていましたね~
フフフ即いただき~
レッドはまだ、前のだったから、いつかなるかな
ポスターも貼ってあって、思わず足が止まって・・・
え~がねえ~がね、今回のは、ちょっと微笑んだ感じで。

昨日の金スマで懐かしい映像がちょこっと出てたね~
「学校へ行こう!」そ~中居くんと吾郎さんが
生徒役で出演したんだよね
わたし見てたぜぇ。
そんときはあんま気にしてなかったから解らんかったけど
後々、懐かしいVTRなんってもんを
テレビでやっていて
あっ、あれ、中居くんと吾郎さんだったんだっけ~と
思い出したことあるんだよね
19歳だって、わけぇ~かわえ~

さて、ワッツですが、今回は本当にあった本当の怖い話と
キャプテンの第一印象について
ふ~ん、そんな風に思った人もいたんだ~とビックリ
まっ人それぞれ感じ方は違うもんね
ダイエット、こりゃ~ライブ毎回いけば、OKかな~

ではでは、いきましょう


「先週 Liveの 怖~い話をしたらですね
こん~なメッセージが来ました 紹介します」

(また、エクソシストのテーマをバックに
ちょっと怖めに読んでいます)

内容はLiveを参加した後に体重を計ってみたら
1,2kも減っていました
わたしでさえも減るんですから
ステージに立っているキャプテンたちは
もっと減っていますよね
Liveツアーをやっているとどんどん減るんですか?

「え~ これも普通~のメールなんですが
え~先週~に引き続き このBGが掛かると
こ~ゆ~風に読みたくなってしまうとゆ~
なんてゆ~のかな~ ちょっとボク~
条件反射的な ところがありますんでぇ
まっ 反射神経はいい方なんで
今みたいに 紹介さしてもらったんですけどぉ
これっ 打ち合わせな~いですからね
こ~ゆ~ことね~いきなりやるんですよ
うちのスタッフ
なん~にもぉ 話してないのに
いきなりこの~ね 音源が出てくると
あ~ぁ しまったしまった
また こんな読み方をしてしまいましたよ
1,2k減ってたって でもすごいなぁ この子
あの~ うちらの~ 厳密に計ってみたことはない~ので~
何k減るだの なんだのって 数値は解んないすけど
ステージ~上はね~あの ライト~が あるじないすか
ライ~トの熱が ワリと すごくてですね
それに~ 結構 ボクらやられてますね
触ると ジュってゆ~ぐらいのライトなんで スゥ~
卵 焼けるんじゃないかなってぐらいの~
熱を発してるんですよ 1個1個のライトが
なので~ その~ なんかその光が集まってる~
ステージ上は~ワリと~  うん
暑いことは 暑いんですけどぉ
でもほんと Live会場内って暑い~からね
んっ中には~ いらっしゃいますよ
我慢できなくなって~ 脱いでくれちゃったり~
すごくありがたい~ 人~たちもいますけど~
まっ そ~ゆ~人を~ ステージ上から
逆に ボクらが 見つけたときとゆ~か
発見したときにゃ~ 思わずホクは~ ねぇ
武田信玄になった~ 気分になってしまいますよ
武田信玄って あれですよ
戦国時代の武将~のことですからね
その心はって 聞きたいでしょ うん
その心はですね
に○~りん火山
え~~ ど~ですか
今日も 意外と調子いい~出だしじゃないすか?
一応 来年のねぇ 大河ドラマのネタを
先取りで 言ってみたんですけどぉ スゥ~
んっ そこまでちゃんと 気づいて欲しいですね~ う~ん
に○~りん火山って こっま~
大河では 使わない言葉だと思いますけどね

みんな 夏~休み終わっちゃったよね~
みんな この夏は どん~な感じだった~
ドンーナ サマーだったってことで
openingはこの人の曲 ドンナサマー イェー
違いますね Donna Summerで HOT STUFF
あっこれ今日~ いいんじゃない調子

あとね 笑うのがはね
ほぉんと笑うのが~ 初日では~ 丁度よかった衣装が
何箇所か 回ると でかくなってるんですよ
えっ伸びちゃうんじゃなくて
自分が 縮まっているとゆ~か
動きすぎで 多分~ ど~なんですかね~
あれっこれ こんな緩かったっけ~とかゆ~と
"え~またですか~"とかゆわれて
"じゃ~分かりました~ 本番までに詰めときま~す"
とかゆってぇ
だぁどんどん どんどん
ウエストサイズは 細くなってますね ズボンの
オレっ最初 他のメンバーのベルトしてんのかな~と思ったの
したら "いや あの~もっベルトに名前書いてありますから"
ってゆわれて 裏見たら KIMURAって書いてあったから
んっ名前書いてある ワリと中学生みたいでしょ
小学校高学年みたいな 風景ですよ オレらは
実は 名前書いてある
ほんでぇ オレねKIMURAって書かれんのが
す~ごいなんか~ あの温度低くって やでぇ
衣装さんに 一応ゆっといたの
TAKUYAって書いといてって
なんか そこはちょっと なんか~ 温度上げたい ので
KIMURAaって書かれると
なんか ちっすげぇ~名札みたいで~ やじゃないすか
TAKUYAって書いといてくれってって~ お願いしたら
ほっ ほんとにみなさん 実行~してくれて
TA んっTAKUYAって書いてあります
フッハハハハハ 靴の内っ側にも書いてあります ちなみに
おん~なじ種類の靴~をほら 並べる と
うわっぱ 判んないじゃないすか
似たり寄ったりで
だから 靴の裏っ側には TAKUYAって書いてあります」

そっか~そ~だよね~あんだけ動けば
体重、サイズも変わりますよね 羨まし~い
今度わたしも、帰ったら体重量ってみようかな?

しかし、衣装に名前書いてあるとは
仕方ないけど、ちょっと笑えるかな
そ~いえば、マイク 昔は色でワケてたけど
最近は名前が書かれてるね
確かそれにもTAKUYAってなってたよ~な

この続きは、リスナーのキャプテンの第一印象について
語られていますが、ほんまびっくりでした。
まっその話は、またってことで・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (ピンクベア)
2006-09-03 06:31:06
コンサートってダイエット出来るんですよね~。笑

私も高校生の時、中山美穂ちゃんのコンサートに行って、学校帰りだったもんだから夕飯を食べられなくて・・・。そして家に帰って体重を量ったら3キロ減っていたという事がありました。

今の私じゃ、空腹のままでコンサートに行くっていうのはありえないけど・・・。

あと、本当に脱いじゃう人っているんですね~。ちょっと見ていたい
返信する
送信 (ピンクベア)
2006-09-03 06:36:40
送信しちゃいました。

名前が、書いてあるのは私もマイクに書いてあるのはDVDや写真で見たことがあるけど、衣装にも靴にも書いてあるなんて知りませんでした。確かに早衣装替えもあるだろうから、わからなくっちゃいそうだし。

衣装替えと言えば、ドリスマの時だったかな。幕のシルエットごしに生着替えって事、あったな~。また、やって欲しいな~笑
返信する
こんにちは (snyap)
2006-09-03 16:51:50
確かに、よく動きますもんね

しかし、3kはすごいですよ

そんだけ、減ったら嬉しいんだけどな~



空腹はまずいですよ

去年、わたしは帰りに具合悪くなっちゃって参りました

今年はちゃんと食べましたよ



それから、幕のシルエットごしに生着替えっは

確か、ウラスマだと思うんですが。
返信する
こんばんわ (す~)
2006-09-03 19:21:06
snyapさん、私もドラックストアーに行きギッツビーのディスプレーとジョージアのディスプレーを見て、ニヤニヤしてます。

かなり怪しい人になってます。



ライブ行って痩せてるのかな?私は最初から最後まで体を動かしたり、歌っているから絶対に痩せてないとおかしいんだけどなぁ~
返信する
フフフフ (snyap)
2006-09-04 19:57:06
す~さんも、ギャッビーのディスプレーに虜

HPも是非ごらんください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。