■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

7月25日放送 木村拓哉の What's UP SMAP !

2014-07-31 10:23:54 | Weblog
「さぁ~明日から27時間テレビです はい
うそでしょ~って感じなんですけど もぉ今から
いやだってさぁ 27時間 生放送しんでしょ
なんでフジテレビさんそ~ゆうことやんですかねぇ 絶対ヤバイって ふっふふふ
おかしいもんだってなんかメニューが
軽~く説明されてんすけど もぉメニューおかしいですよ
いや 全然意味わかんないですってゆう感じですけどねぇ
いや~ヤバイと思う ほんとに
はい とゆう え~今現在 ちょっと 不安な ボクのテンションを
なんかねぇ 上げてくれるらしい メール 着てるみたいです
こちら愛知県の ソララ 36歳の女性
ありがとうございます

キャプテン こんばんは (こんばんは)
突然ですが (えぇ?) 宇宙デビュー決定おめでとうございます
(ど~ゆう意味ですかこれ?)
え~なんのことかって? え~わたしも最近知ったんですが
今年の秋ごろに なんと SMAPとゆう 衛星が 打ち上げるそうです (えぇ?)
え~これでSMAPの名は 日本を越えて 宇宙史にまで 名前が残るわけですねぇ
アメリカの衛星なので ほんとに偶然だとは思いますが
これは SMAPは も~地球 規模では満足できないっとゆう暗示でしょ~か
え~うまく打ちあがって 無事 宇宙デビュー出来るといいですねぇ

ってゆうメールなんすけど
アメリカの衛星で Smapってゆうのは へぇ~秋に飛ぶんだ
飛ぶってゆうか打ち上げ られるんすねぇ
名称がSMAP あっでももちろん 略だよねぇこれ
え~書いてありますこここに Soil Moisture Active Passive ってゆう
気象 地球観測衛星ってゆう ことですねぇ うん
いや これ~ まぁたまたまですけど おんな おこれ でも だ 大丈夫なのかな ジャニーズは
いやいや 聞いてないよYouって いいださない?
いや Smapのず いやいや You 聞いてないよそれ 無茶苦茶だよって なっちゃったらど~すんのこれ
ふっふふ マジで
だって 名称はSMAPなわけでしょ ねぇ
これ ど ど~すんだろ?
もしかしてなんか それを 情報を入手した りしたらまた スマスマ とかで行かないのかな?
だって スマスマ なんてそれ2つだからねぇ SMAP×SAMP ですからねぇ
いや~これすごいな しかもこの 愛知県のソララの 最後が またねぇ いいすよねぇ
うまく打ちあがって 無事 宇宙デビュー出来るといいですねぇってゆう
これ万が一ど~します ふふふは
3,2,1 ドフゥ~~ ドカーンとかなっちゃったら シーンですよねぇ う~ん
ぜひ あの ボクからも 成功祈って おります

(タトルコール)

(ここで Amazing Discovery が流れる)

いや まさに Amazing Discovery ですねぇ
この曲で スタートしましょ~か
我々 Smapで Amazing Discovery


TOKYO FMをキーステーションに 全国38局ネットでお送りしてます
木村拓哉の What's UP SMAP !
え~ここで こんなメールが届いております
新潟県のオーちゃん 34歳 女性
ありがとうございます

拓哉キャプテン コンバンバーン (うこぉ)
27時間テレビ とても 楽しみにしてます
Tシャツも とてもかわいいですねぇ ファンも ほしがってますよ
(オレまだ知らないんだよねぇど~ゆうTシャツか いや 知らないまだ
知ってる? 27時間テレビのTシャツ あっめちゃイケに出たメンバーがもぉ着てたの?
オレ まだ見てねぇ~わ すっごい怖いんですけど 明日すよ まぁいいや)
え~ところで 吾郎ちゃんとつよぽんは 早寝さん とのことで 真夜中のお2人がとても気になってます
拓哉キャプテンは27時間テレビで 新潟に きたんですよねぇ
そのときの プチ 裏話 ぜひ聞きたいです
え~2日間 Smapを しっかり 応援しますので ファイト~!

って書いてありますけども
ほんとですよ~明日から始まる27時間テレビ え~日曜日の朝に そ~ですねぇ 3時間30分ぐらいかな
全国ご当地SMAP選手権 とゆうのを やるんですけども
全国27局のFNSが 探したいろん~なご当地SMAPが 出てきます
でぇ その事前ロケに まから全国27局 メンバーで手分けして 行ってますねぇ すごいでしょ
ま~さかなと思ったんすけど
えっそれ キスマイとかが行くんじゃないの?って 思ったんですが
いやだって Smapじゃないすか 今回司会 やっぱSmap行った方がいいんじゃないすかって言われて
あっそ~なんだぁつゆってみんな あのそれ ぞれ 行ってますねぇ
でぇ~このメールにも書いてありましたけど
新潟の はい 東京学館ってゆう所に あの書道ガール がいまして
んでぇ~ 高校のまぁ書道部なんですけども
そのねぇ 書く~物が ひっ常に バカデカい だから巨大習字を やってくれるんですけど うん
実際にその みんなに会う べく 学校に行って
んでぇ~ まぁその ロケ的には その新潟の 放送局の スタッフ が その27時間テレビ
"わたしたち 書道ガールSMAP がんばるぞ~ おぉ~!"みたいな 事前収録を してますとゆう
だからほんとにテレビカメラは入ってて ディレクターさんもいて
だぁなんの 疑いもなく 彼女達は "あたしたち 書道ガールSMAP がんばるぞ おぉ~! "
みたいな感じの収録をしてるところに え~ボクが 後から行きまして 声が小さ~い!みたいな感じで
でぇ 彼女達だけなのかなってオレ思ったんすよ
でぇオレ入ってったら 全校生徒がいて そこに
ほんでぇ まさかっと思って まぁでも 出ちゃったもんはもぉ しょ~がねぇいったれと思って
声が小さ~い!つってゆって 出てったら
まぁ よ~は 出オチのどっきりですよねぇ えぇ?ってゆう感じんなって うわぁ~ってなったんすけど
あの~ その学校の 男子がですねぇ あ~いえ 今しかねぇんじゃねぇ みたいな感じで
ブ~ワ~っと押し寄せてきて えへへへ
ほんでぇ スタッフが "あっちょっと待ってください待って 押さないで 押さないで~"とかゆってなって
でぇ学校の先生も"お~いおまえらさがれ~"とかゆう 感じで
まぁ 一旦その場を ちゃんと鎮めてくださって
でぇそのあとは そこで収録をして でぇ まぁボクも入った上で も~一回 じゃ お願いしますってゆって
書道ガールSMAP がんばるぞ おぉ~!ってゆうのを 1300人 全校生徒と一緒に 掛け声を掛けて
じゃ がんばってねぇつって 帰ってきたんすけど うん
そ~したらあの~ そこの 東京学館の 校長先生が
"いや今回 木村さんわざわざ 来てくださって ありがとうございます"ってゆって
でぇなんかこぉ 包みを くださって えっなんすかこれ?ってゆったら
"いや あの~ 新潟~で取れた おいしい お米で作った 日本酒です"ってゆって
校長先生が くださったんですけど
まさかねぇ 学校の体育館で 校長から日本酒もらえるとは あ~オレも大人んなったんだなっと思って はい
すごい うれしかったです ありがとうございます
そして えっボクは~ですねぇ 新潟だけではなく 北海道 にも 行ってきまして
北海道はねぇ~ ナニ どんなSMAPいんの?と思って行ったんすけど
こ~れはえっれSmapでした
その名も 重機SMAPってゆう どんな人達いんの?って思ってたら
そのまんま 重機を操縦される おじちゃん がいまして
でぇまた そ~オレ一応 飛行機乗って今日きたんだけど~ だ 大丈夫?って思ってたら ハンパなかったす
だって 工事現場で 普段 大量の 土砂とか そ~ゆうものをグ~ワ~って 持ち上げて移動してるよ~な
重機で ジャックナイフすんですよ
何やるんすか?っ "ジャックナイフやります"てゅって
ま~たそんな ジャックナイフなんて これでやるわけないじゃんって思ってたら
ブ~ンブルブルブルブルブルブ~ンつって えっ?ほんとにやんの?って思って
でぇ ブ~ル~~つってあの わかる? クワガタの前バージョンみたいなヤツをブル~~って上げるんすよ
でぇ上げた~と思ったら ブルンブルン ブブ~ルンって走る出して
えぇ?っと思ったら 何すんだろ~と思ったら ほんとに ウ~ギュ~ン~つって あははは ほほ
わ あのオレら~さ まぁ今でも~ねぇ あのBMX系のチャリンコとか乗ったときに
ちょっとやったろ~かな~と思って ちょっと勢いつけて ケンケンケンケ~ンって走ってきて
前輪ブレーキをキュってかけて 後輪をプゥイーって上げて バランス取って
うぉうぉうぉ ほら ジャックナイフ ジャックナイフみたいな やるじゃないすか
あれを 重機でやってました 本気に びっくりして
うわぁ これすげぇっと思って あ~飛行機乗ってきてよかった~と思って
あ~れはす~ごかった う~わぁ~北海道にもすげぇ~のいた~と思って
ほんでぇ まぁそれも 最初は 出落ちのどっきりなんすけど
最初ばれちゃいけねぇってゆう感じで 車ん中でず~っと待機なんすよ
ほんでぇ まぁあいにくの雨だったんすけど
でぇ あの 傘差してる おじさんがいるんすけど そこにほんとは止めたいんすよねぇみたいな感じで
車両の ドライバーさんが ゆってて
でぇパッとその人見たら どっかで見た人だな~と思って なんかフォルムが
あれっと思って あの人誰?ってゆったら その北海道~の テレビの 常務ですってゆうのねぇ
常務?と思って うそだよ あれ監督だろってゆって ゆったら
"いやいやあの~ こっちに 出向してきてる常務です"ってゆわれて
でも 近づいてったら 絶対にか あの~オレが その~昔 その時、ハートは盗まれた ってゆう
あの一色紗英ちゃんと内田有紀ちゃんとやった あったんすけど
それの監督だ った人なんすよ 本間さんってゆって
でぇ わざわざ あの~"いや~今回北海道までありがとうねぇ~来てくれて"ってゆって
"はいこれカニ寿司 帰りの飛行機で食って"ってゆって ドーンって 持ってきてくれて
いや雨入ってるし ちょっと 本間さん入って中ってゆって
でぇ車ん中で え~こっちで今 常務やってんの?ってゆって
え~オレん中ではま 未だに監督なんだけどってゆったら
"いや~懐かしいな 監督なんてゆってもらっちゃって"つって
すっげぇ~久しぶりに 会いましたねぇ うん
あとねぇ そぉ あの ボクねぇ 新潟~でしょ 北海道でしょ
ほんでぇ~ 沖縄 も こないだ 行きまして
その日のスケジュールが もぉ ピンクレデイー並み ひっひひひ
あ 朝一の飛行機で 沖縄行って 沖縄テレビさんの その 探し出した ご当地SMAPに会って
がんばってねぇってやって んでぇ 飛行機に乗って帰ってきて
羽田空港から そのまま HERO のロケ現場に おはようございますって入ってって
撮影 してきましたねぇ くす まさかなっと思って
いや あの HERO の ドラマ撮影スケジュールの ある曜日が オレすっげぇ~夕方入りだったんですよ
16時半入り えっ オレ 超~ゆっくりじゃねぇこの日 って ゆってたら
横から 小川くんが "あっその日 沖縄です"ってゆわれて えへへへ
この空白 沖縄?ってゆう やっぱねぇ 27時間テレビ ほんとにこえ
(ここで曲 が流れる)
え~このあとも27時間テレビについての質問を紹介したいと思います
その前に気分をリフレッシュ
LPで Night Like This


TOKYO FMをキーステーションに 全国38局ネットでお送りしてます
木村拓哉の What's
え~ここで 明日から始まる27時間テレビへの質問が~届いております
岡山県の カナ 48歳の女性
ありがとうございます

キャプテン コンバンバーン (うぇ くわ)
も~すぐですねぇ~27時間テレビの本番 楽しみにしてま~す
27時間を乗り切るにはやっぱりしっかり食事を取らないとだめですよ
中居くんや慎吾くんは 眠くなるから食べないとか いいそうですが
キャプテンや 吾郎さんには ぜひ キチンと 3食取ってほしいと思います
(これ 剛 どこにもいねぇ~じゃねぇ ふふ)
え~キャプテン 食事の計画 立てていますか?

ってゆうメールきてますけど
いや~なんか はい あの~BISTRO の方はですねぇ
初めて ボクらが 食事をいただく パターンになるらしいすよ うん
ま~ある~方達が出てきて ご馳走を してくれるらしいんですけど
ねぇ やっぱり そこはちゃんとした物食べたいじゃないすか ははは は~
ぬ これ~ねぇ 実験的な料理されても ちょっと怖いので
誰がきてくれんのかな~ってゆうのはすごい楽しみなんですけど う~ん
でも寝ないでさ ず~っと生放送やってて
でぇ昼間に BISTRO とかってゆって やっぱ確かに食べたら ドッとくるよねぇ
こ~れど~なんだろ? う~ん
まぁちなみに 今回は まぁおしゃべり~怪獣 さんまさんも 出てくれるみたいですねぇ うん
しかもあの 例年通りの 夜だけじゃ なさそ~で う~ん
なんかねぇ~ チェ たいへんなこと~いっぱい考えてるっぽいんすよ
なんかスタッフが それこそだから 27時間テレビの事前ロケで
新潟行ったり 北海道行ったり沖縄行ったり デュレクターが毎回変るわけ
でぇ 結構スマスマ で いっつもつるんでる ディレクターとかが 出口とかが こないから
あれナニやってんだろ~と思って
でぇスマスマ の収録で お疲れ様ですって会ったから おまえ何やってたの?ってゆったら
"えっちょっと あの外せない用があって" でぇなんだよそれ 何やってたんだよってゆったら
"一応さんまさんと打ち合わせ" えへへ 
そんなに さんまさんと打ち合わせして 何企んでんだろ~あの人っと思って
その内容もあまり ゆってくんないし うん
結構不安すねぇ
あとあの~タモさん タモさんが あの~27時間テレビ 顔出してくださるみたいで
でぇほんとにあのフジテレビに来るのは いいとものグランドフィナーレの日 以来
になるんじゃないすかねぇ うん
ほんとナニ 何やんだろ~ねぇ すっげぇ~不安
え~そしてこんなメールも着てます
千葉県のアイコ 32歳 女性
ありがとうございます

キャプテン コンバンワッツ
毎年27時間テレビって 誰か 走りますよねぇ
今年は誰が走るんすか?
まさかのキャプテン?
キャプテンなら~ちゃっと行って ちゃっと帰ってきそ~ですが
さすがのキャプテンも マラソンあとのダンスは厳しいですよねぇ~
ファンとしては キャプテンのキレキレダンスを観たいので
マラソンは 他の方に 代行してもらってくださいねぇ

ってゆうメール着てますけど
いや 今回ないでしょ さすがに
さすがに いやないだろこれ これ~や やめろよ あの急に その 現場で
イエ~イとかゆって タスキ掛けられても オレぜってぇ走んねぇかんねぇマジで ふっふふ
なんかそ~ゆうの時々あるじゃないすか
なん~の準備もしてないのに イエ~イ がんばってねぇ~とかゆっつってなんかこぉ さ
27時間テレビ ランナーみたいな タスキ掛けられちゃって
いってらっしゃ~いとかゆわれても 絶対やんないかんねぇオレ
いや そもそもムリですよオレ マラソンなんて
マラソンは あの人です TOKIOの 城嶋くん もぉほほ
なんでやるんだろ? しかも なんで城嶋くんになったんだろ?
ちょっと可能性を感じるのは メンバーでゆったら 松岡 山口 長瀬 国分
だから 城嶋くん以外のメンバーですよねぇ えっへへはは
な~んで城嶋くんになったんだろ? こ~ほんと心配だな うん
まぁでも ねぇ マラソンは ないにしても その~25時間近く ず~っと~ねぇ 生放送をやり続けた あとに
その ノンストップLIVEってゆうもが 控えてるらしいんすけど
こ~れはほんとに不安ですねぇ うん
いや きつそ~だな~ だって寝るって 人は ふふふ う~ん
寝るよ だからも~ 今からゆうのもヘンですけど
んちょいちょい オレもぉサザエさんのときとか たぶんもぉ 普通に寝ますもぉ ふっふふふ うん
あと~なんかねぇ ドラマ と そぉあるんですよ
もぉSmap~のメンバー全員が 出演する ドラマなんすけど
なんかありえない設定が ボーンっと投げ掛けられて
でぇ世の中がちょっと うん ひと騒ぎ~になり それに対して メンバーはど~思ってるのかとか
ゆ~なんかまぁドラマタッチの もの~があるらしいんすけど
それが~ オンエアーされてる間は バッコリいきますよねぇ えっへへへ
だってムリだって~こんな マジで
そ~とうヤバイと思いますよ うちら5人を ず~っと 起してるって
どこか すっごい無口んなる~ 瞬間とかあると思いますよ うん
まぁそのヘンも ねぇ あの~楽しんでいただけたら 幸いなんですけども はい
チェ も~な~明日だかんな~ ほんっと不安です

(ここでTop Of The World が流れる)
え~27時間テレビ はい やりま~す
リリースされたばかりの Smap 53枚目となる 両A面シングル Top Of The World Amazing Discovery から
えっ今は こっち 聴いてください
我々 Smapで Top Of The World


TOKYO FMをキーステーションに 全国38局ネットでお送りしてます
木村拓哉の What's
みなさん 27時間テレビを観ての感想 質問
もぉ粗探しはも~ 当たり前に あると思うので 何も言いません
え~ ボクらが どこが一番 眠たかったのかを ねぇ あの見抜いて 送ってくれても いいですよ ふふふ
あと そ~ですねぇ ドラマ HERO~ 観ての感想 質問 うん
放送出来る レベルの粗探しも 待ってますけども
27時間テレビのやつは きっそ~ですねぇ~
だっても~オレ おっそろしく~ もぉ
だって27時間 さらされるわけでしょ ねぇ
こ~れはくるぞ ひっさぶさに はい お待ちしてます
送り先は 番組の ウェブサイトから お願いします
TOKYO FMの トップページから What's のページにジャンプして 送ってください」


遅くなってしまいすみません
内容はも~終わってしまった27時間テレビのことなんですが
少しでも楽しんでいただけたら 何よりです

キャプテンは不安がっていましたが
しかっりきっちりカッコよく 感動な27時間テレビでした

今週は終わったからの感想が聞けるのかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。