■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

楽しい 4時間

2008-01-08 15:51:28 | Weblog
                慎吾くんに甘えられて困ってる中居くん


今日は ポカポカ暖かでしたよ~
お昼頃 ちょいと近場ですが お出かけ
自転車で走ってても 気持ちいいすよ

折角の暖かさでしたから
布団なんかも干しちゃったりして・・

昨日の4時間の2番組
楽しかったぞ

まず 剛くんの司会のがんばった大賞
今回は平成20年ということで
20年間を振り返ってました~
いや~懐かしいすねぇ
いろんなことを思い出されますな
そして 剛くんも言ってましたが
今年は SMAP 20周年ですからね~

ナニよりも嬉しかったのは
過去のドラマをいろいろ見せてくれたことですよ
ほとんど 観てたなぁフジのドラマは
SMAPが出演していたのもありますね。。。

「二十歳の約束」・「いいひと。」・「人にやさしく」
「ブラザーズ」むなどなど
そして 拓哉くんの「ロングバケーション」・「ラブ ジェネレーション」
HEROと代表作が・・・
しかし ナゼ 「若者のすべて」や「ギフト」は出なかったんじゃ
まっ いろいろあるのは分かるが。

そして 名シーンでなぜか キスシーンが・・・
なんか 観てて 照れくさいよん

でぇ 一番嬉しかったのは、
「その時、ハートは盗まれた」を流してくれたことですよ
ほんと 貴重ですぜぇ
一色さんや内田さんの映像は何度か流れたことあるけど
拓哉くんの登場シーンって
わたしの記憶では 久しぶりじゃないのかな
あのドラマ レンタルでもないし
ほんともう一度 観たかったのよね
また 再放送してくれないかな~

う~ あの学ラン姿 かっこいいです
わたしは まだ 拓哉くんの存在を知らず
ただ おっ カッコいいじゃん この子と思ってて
あとから あれは拓哉くんだったんだっと気が付いたのよね

そして 中居くんが進行していた スターボーリング
毎年 恒例になってきましたが
今回が 一番 盛り上がったんじゃないかな
結構 出演者の方たちも からみやすい人たちもいたし
なんといっても 慎吾ちゃん 生田くんがいたからね
最後は ど~なる 時間内に終わらせられるのか
ヒヤヒヤして観てたけど 中居くん ナイス ガーター
小日向さん すっごい喜んでましたね よかったですね

そ~そ~ 中居くんの衣装 帽子を含めて かわゆいです~

今日の朝 吾郎さんのドラマの制作発表が流れてましたね
なんと リングの中で行われたんですな
なんとなく 吾郎さん 場違いな気もするけど・・
主題歌の話は そのときは流れなかったけど
アナさんが 話してくれました

携帯のSMAPサイトからメールが。
1月9日の12時から13日18時まで、
SHOPで限定販売されていた
「HAPPY HAPPY SMAP」が
販売受付がスタートされるそうです
詳しいことは Johnny's webを見てくださいね

それと スマスマの番協の募集もありましたので
興味のある方は 是非。

雑誌
an・an
表紙から拓哉くんになっております
特別とじ込みとなっておりまして
8ページに掛けて フォトが8パターン
恋愛についても 語られています

(うえ~ん 表紙が傷ついていて拓哉くんの頭が・・
もう1冊 買っちゃお~かしら)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです。 (す~)
2008-01-09 08:35:38
やっぱり外は暖かかったんですね。
でも、今朝「めざまし」で言ってましたが、温暖化がかなり深刻化してる様です。
自分で出来る限りの事はしていきたいですね。

『がんばった大賞』
今まで見れなかったシーンや懐かしいシーンが沢山出てきて嬉しかったです。
見ていて照れるけど、出来れば拓哉君が出たドラマ全部のキスシーン又はラブシーンを流して欲しかったなぁ~

「あすなろ白書」や「眠れる森」等見たかったです。

『スターボーリング』
さすが中居正広です。
最後のギリギリまでドキドキワクワクを残してくれました。
小日向さん昨日の「いいとも」でも嬉しそうでしたよ。

今日は「世界仰天」で紅白の話が沢山聞けるのかなぁ~楽しみです。
返信する
P.S (す~)
2008-01-09 12:47:48
興奮し過ぎてすっかり忘れてました。
『anan』買いました。

どの写真もいいけど、P64の拓哉君が好きかなぁ~
でもやっぱり決められないわ。
返信する
Unknown (snyap)
2008-01-09 17:39:09
す~さん

温暖化
確かにそうですね 自分が出来ることからやるのが
第一歩の始まりですもんね

がんばった大賞
ほんと 懐かしいやら 嬉しいやら
楽しい時間でした

「あすなろ白書」は拓哉くんが
世に知れ渡ったドラマですからね
観たかったですよ 「おれじゃタメか?」を

スターボーリングは
中居くんの進行の腕を見せていただきました

anan 64ページも素敵ですよね
わたし的におきには
表紙のお顔だったりして~
ん~ でも どれも捨てがたい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。