■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

楽しいSSMN

2008-04-15 19:13:13 | Weblog
今日は 暖かかったぁ
のだけど それを感じている余裕がないほど
仕事が忙しかった~~

朝からバタバタして ゆっくりしている時間がないし
いろいろしなきゃいけないのに
中々 アッチの仕事 こっちの仕事と
手が付けられない状態
残業はなかったけど 終わったとたん
ドッと疲れが・・・
一緒に仕事が終わった人に「お疲れ様~」って声かけられ
いや~ ほんと今日は忙しかったですねっと言いながら帰った

しかし 疲れはしたが 仕事 やったぞっていう
満足感はあるね
そろそろ まかされる仕事が決まるよ~で
ちゃんと出来るが心配だけど
やるとなったら やるっきゃない
ドジなわたしだから 迷惑だけは掛けないようにしないとな

スペシャルビストロ
豪華2本立てだよん
最初は 浅田真央ちゃん
普通に見ると とってもかわいらしいんだけど
やはり フィギュアをやっているときは
顔つきが違うね 貫禄あります
まだ 17歳なんですものね
これからの 活躍ぶりが楽しみですね

久しぶりの女性姿の慎吾ちゃん
あの 踊る姿は不気味というか ありえんぞ

しかし デザートはすごい
さすが デザート職人

拓哉くん 何気に相手チーム 吾郎さんや剛くんの
料理や器などに フォローとうわけじゃないけど
目についたことを 話してたのが よいですね
(まっ いつものことか)
そして 吾郎さんに 「ワンタン ワンタン」と
なんかやれよ空気を・・
苦肉の策で ワンターンとターンをする吾郎さん
中々 おもしろいと思う・・・かな? ふふ

そして 回転を体験
みんなで やるのかと思いきや
結局のとこ 慎吾ちゃんと吾郎さん
おいしいとこ いただいちゃったかな
ありがとう吾郎さん おもしろかったよ
振り向きの笑顔 サイコー!

2人目のゲストは あのお医者さん 日野原重明さん
超有名な先生よね
も~96歳になるのんだ 元気だね
食欲も すごいし
あの 落としでしっかり フルコースを
だから 元気なんだろうね

スポーツ
5人揃ってないけど 楽しかったぁ
卓球は 中居くん 吾郎さん 慎吾ちゃん
こちらでも 吾郎さんが いい味出してましたね

なんだかんだとがんばっていたよ~だけど
結局のとこ 愛ちゃんに翻弄されっぱなしだね

ハンドボール
こちらは あの有名になった宮崎大輔選手
試合のやり直しとかで いい意味で注目を浴びた方
結構 この方 カッコいいんですよね
ゴールも テレビで見たことあるが
ワッツで 拓哉くんがいっていたよ~に
宙に一瞬 浮いてますからね
ジャンプの持久力はスゴイ
サイア人だっていうの 分かりますよ

それを 剛くんがキーパーに挑む
いくら ハンディーがついたとしても
ボールの速さは半端じゃないよね
一度とはいえ よく止めた すごいよ

そして 拓哉くん
あなたは ほんとに なんにでも 全力投球
しっかり 投球をこなしていましたね
東国原さんも褒めていたけど
よく あんなシュート出来るよな

結局のところ SMAPチーム 勝っちゃったもんね
よっ! タクツヨでコンビ
ところで 拓哉くん 肩はもう大丈夫なのかな?

S・LIVE
宇多田さんとのライブ
みんな 楽しそうに歌って踊って・・・

travelingは 確かに 拓哉くんがいってたように
ダンス 結構 難しいそうですな
でも さすが SMAP カッコいいね~

来週は 名曲歌謡祭
懐かしい方のお顔・曲が ゾロゾロと
楽しみですな~

雑誌
TV Japan
表紙が拓哉くんになっています
特集は3ページあります
そして 「CHANGE」の特集が2ページほどあります
撮影されたシーンのお写真が少々あります

「猟奇的な彼女」の特集が4ページほどあります

カップヌードルの新CMの発表会のお写真が
小さめであります

番外編
某女性誌の表紙に拓哉くんが・・・
中にも制作発表やドラマのシーンのお写真もあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週も!! (す~)
2008-04-16 12:58:52
2時間アッと言う間に終わってしまいました。
楽しかった。

卓球では吾郎さんが大活躍?!でしたね。
「何もやってないのに点数が入る」
オーラ全開だったのかな?!

ツヨポンは凄いですね。
普通は怖くて逃げちゃいますよね。
そのボールに立ち向かって行くんだもん。
さすがです。

そして拓哉君は本当に何をやっても一生懸命で
出来てしまう所が凄い!!
またスポーツ対決見たいです。


踊るSMAPは見てるだけで楽しいですね。
来週はもっと踊り歌うSMAPが見れるのかな?!
楽しみです。

snyapさん、雑誌のお知らせありがとうございます。
『TV Japan』買いましたよ。
綺麗なお顔ですよね。惚れ惚れします。
返信する
ほんと (snyap)
2008-04-16 15:07:45
す~さん

あっと言う間でしたね

卓球でも ビストロでも
吾郎さんが おいしいでいよね

そして 拓哉くんは さすがですよ
いくら 運動神経がいいからって
中々出来ませんよ あんなシュートは

歌って踊ってのSMAPはサイコー!
何度みてもいいですよね

雑誌 またまだ これからですよ。。
また 溜まってしまう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。