■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

雑誌

2013-10-30 18:44:22 | Weblog
雑誌
TV ガイド
表紙は剛くん 伊藤さん 北川さんです
特集は4ページあります

ドラマ「安堂ロイド」の特集が2ページあります
7つの命題と題して紹介されてます

Smapの連ドラ紹介が1ページあります

秋ドラマを見続ける101の理由で
ドラマ「安堂ロイド」が2ページ特集されてます
(下に記載されているドラマ研究家の古崎康成さんの言葉が
とてもうれしい記事となっています)

「独身貴族」は1/3紹介されてます

スマスマ新聞
好きな作品ベスト10は慎吾ちゃんです

ビストロのゲスト 三谷幸喜さん 
その様子が載っています

S・LIVEのゲストは三宅由佳莉さんです
その様子が載っています
Smapとはある出来事が・・・・・

「SMAP GO! GO!」で放送された生ドラマが始まる前の
CM中のSmapのレポが載っています

ドラマ「安堂ロイド」の11月3日の放送の様子が小さめに紹介されてます

次号予告 ジャニーズドラマ徹底研究で「安堂ロイド」「独身貴族」が予定されてます
発売は 11月6日です

ザテレビジョン
表紙は剛くん 伊藤さん 北川さんです
特集は4ページあります

ドラマ「安堂ロイド」の特集が2ページあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。