■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

楽しみ!

2007-05-14 17:22:27 | Weblog
今日は朝から吾郎さんの舞台「魔法の万年筆」の
初日の様子が流れていた
なんか、ワクワクしてくるぞ
あのシーンも、そのシーンも観れるんですなってね
しかし、吾郎さん 珍しく前髪を上げて
おでこ全開にしてるよ
いいとものときもやったっけ
予行練習だったのかな、いいともは

観に行くのが余計に楽しみです

黒バラ
春の健康診断?
そんなこと言って、あんなことしちゃうんだ~
クレッシェンドくん棒使って、
そんなとこをあんなことしちゃってきゃ~
(ってなんのことでしょ)
仕舞いにゃ~また、時間がなくなり
来週だって
ほんと、グタグダ番組だよな~
中居くん、帰りたいって?
そんこと言わんと、遊ぼ~よ

さぁ、スマスマのために準備しなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクですね (す~)
2007-05-14 21:08:29
今朝の「めざまし」で吾郎さんの舞台の様子とインタビューを見ましたよ。
メンバーにも来て欲しいって言ってましたね。
偶然にも誰かに会えたら凄いサプライズですよね。

今日の「いいとも」の慎吾君の格好が魔法使いの格好で胸に“魔法の万年筆”と入っていました。
魔法を掛けたのかな?
返信する
ですね (snyap)
2007-05-15 17:30:09
つい、「めざまし」見てて
嬉しくなっちゃいましたよ
誰かが観にきてたら・・・
ないとは思うけど
あったとしても、後ろだから分かんないかも

慎吾ちゃんの衣装はいつも楽しくって
おもしろっくっていいですね
やっぱ、慎吾ちゃんが考えるのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。