■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

かっ顔が・・・

2006-09-25 18:48:14 | Weblog
う~~ん、特別にこれといったこともなかったな~

いやっあった、
昨日家族で晩御飯を食べに出かけたんだけど
食事をする前に、
以前から気になった洋服屋さんがあり
寄って欲しいと頼んで入ったんだけど
結構、好きなタイプの洋服があった
家族のものも好きらしく
みんなでいろいろ見ていたよ~
ただ、残念なのが、古着屋さんだった
わたしは古着はちょっとニガテ
でもかっこいい洋服たくさんあったんだよな~
値段も高くないし~
結局、カンバッチ2個買っただけ、ハハハハ

まっそれはいいんだけど
食事の帰りよ
自転車だったんだけど
小さなカーブが曲がり切れず
自転車ごと倒れてしまった グゲェ
右顔面がゴツッンと地に当たってしまった
痛かった~~~!!
家族がビックリしてたよ
そりゃ~そ~だよね
うちに帰って直ぐ消毒して冷やしたけど
次の日、青あざになってたらどうしよ~
誤解されちゃうよって思ってたけど
今日の朝見たら、痣にはならなかったけど
その代わり、たんこぶみたいに
ちょっと腫れて痛いかも・・・へへへ
まっ擦りむきも化粧で誤魔化せたし
誰も気づかないでやんの。。。よかった
今もまだ腫れているけどね
頭じゃなくってよかった
これ以上~アホになったらかなわんからね
ただ、ちょっと気になるのが
頭がヘンな感じはしたりするけど・・
頭の中がヘンなのは生まれつきよん
それとはちょっと違うんだからね フフフ

フッと思い出したんだけど
映画バージョンの「西遊記」ってどうしたのかな?
夏ぐらいに撮影があるとかないとか
言ってなかったかな~テレビで。。。
撮影話、まったく聞かないけど
来年の話だったのかな~
コンサートでは、にょい棒回してんだけどな~

大阪も22日で終わってしまい
あとは、東京ドームのみ
あ~もう~4日間で終わってしまうんだね
東京ドームでは中居くん
少しは動けるのかな
ラジオでは微妙なところって言ってたけど・・・

今日はスマスマ、ちょっと長めの90分
ビストロの名シーンが目白押し
メンバー同士で料理もするようだし
楽しみにまっちょります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。