■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

Blue Ocean 拓哉と理恵の夏物語 8月24日放送

2011-08-24 14:34:01 | Weblog
今週のこの時間は スペシャル企画
SMAPの名曲で タイムトラベル
拓哉と理恵の 夏物語
SMAPのヒット曲を聴きながら あの年の夏を振り返ります
スタジオには ・・・

拓哉 あっはい

理恵 音が聞こえてこました 
   あっ木村拓哉さんです よろしくお願いします (チュ)
   ははは ナニ音ですか?

拓哉 いや あの 拓哉と理恵の夏物語~ってゆったときに
   ちょっと チュの音をして

理恵 あ~ちょっとハートマークを入れてみたってゆう

拓哉 はい チュ はい お願いします

理恵 また 貴重な音ですけどね~ (ははは)
   なんか 目の前で聞いてると すっごい恥ずかしいですけど

拓哉 拓哉と理恵の夏物語 チュ

理恵 あと それでお願いします (はい) ありがとうございます
   8月17日にリリースされたアルバム SMAP AID
   こちらなんですが ファン投票の 選曲で
   震災のチャリティーアルバムにもなっています (はい)
   今週はこのアルバムに収められたSMAPの名曲を聴きながら
   その曲がきっとした 年の夏の出来事 わたしたち2人で振り返っています

拓哉 2人でねぇ

理恵 拓哉と理恵の (はい) 夏物語 (チュ)
   えっでは早速いきます 今日は2000年のナンバー
   木村さんから曲紹介 お願いします

拓哉 SMAPで オレンジ チュ

ここで オレンジが流れる


理恵 お送りしているのは2000年にリリースです SMAPでオレンジ
   2000年といえば 27,8歳っとゆうことで
   この年なんですが (はい)
   新紙幣です 2000札が登場

拓哉 あれ 今どこいってんすか? います?

理恵 一応わたし 家に1枚置いてますが (ぐはは)
   よく考えて貴重かなってと思って

拓哉 えぇ? そ そ そ そ~ゆうこと する人ですか?

理恵 えっなんとなく

拓哉 えっじゃ あの~お釣で ギザ10とか入ってっと
   結構 やっべぇっとか な なっちゃう

理恵 昔はなんか 集めてたりしたんですけど

拓哉 んギザ10集めてたんすか?

理恵 でもやりますよね

拓哉 やってないす

理恵 あっちょっと1人にしないでください え?

拓哉 いや や や

理恵 やります やります みんな

拓哉 けっ ギザ ギザ10 どれぐらい集まったんすか?

理恵 え~どれぐらいですかね なんか入れてました カゴみたいのに

拓哉 ギザ10だけを?

理恵 ギザ10だけを なんか 母親がやってたりしたんで

拓哉 あっ お母さんのせいにした

理恵 うん うちの母親がそ~ゆうのが好きで わたしをそれに

拓哉  じゃ 2000札~は

理恵 2000札 1枚だけ取ってます 貴重かな~と思って
   なんか出たときに

拓哉 今も大事に?

理恵 はい 置いてますね (手を叩きながら大笑い)
   あら 笑うとこですか ここ

拓哉 や~べぇ~理恵おもしれぇ~

理恵 なんでですか?
   そして 2000年といえばですね 流行語大賞 おっは~です

拓哉 おっは~? おっは~ あ~ おっは~?

理恵 おっは~ 気付かないす?

拓哉 いやいや きづ 気付くけど おっは~って テレビ東京で もぉ朝やってますよね

理恵 そっちもそ~ですか?

拓哉 ってゆうか そっち先ですもん

理恵 そっち先なんですか? (はい)
   も~わたし 慎吾ママのイメージがですもん

拓哉 あっほんとですか?

理恵 はい おっは~って

拓哉 テレビ東京の朝の 山ちゃんが ゆってんすよ

理恵 あっゆってたやつなんですか? 

拓哉 はい それを 慎吾ママが かっさらったんです はい ヘヘ

理恵 じゃ うまくいきましたね 

拓哉 はい そ~ですねぇ

理恵 そ~ゆう問題じゃないですよね (うん)
   おっは~とあともう1つあったんですね 流行語大賞 IT革命 (あぁ~)
   そして 木村さんの出演のドラマ Beautiful Life も人気を集めました (あぁ~)
   この年です 2000年

拓哉 美容師さんの あぁ~ はいはい 覚えてます

理恵 そして2000年の夏の出来事といえば こちら
   シドニーオリンピックで Qちゃん 優勝

拓哉 おぉ~ ここにくるんすねぇ

理恵 ここですよ シドニーオリンピック 女子マラソンで(うん)高橋尚子選手が
   大会新記録で 優勝です

拓哉 それあれ~は すご~い 小出監督のキャラクターもすごい光ってましたよね

理恵 そ殻ですよね~

拓哉 うん でぇボク すっごい 前から すっごい 疑問なんですけど
   高橋尚子選手ですよね どこにも Q 入ってないすよね?

理恵 Qちゃんて誰が決めたんでしたっけ?

拓哉 オバQの真似をして Qちゃん? マネをしたらそれが 名前なっちゃうってゆう

理恵 名前なっちゃうんですね

拓哉 たいへんな これ よ~く 考えてマネしないとねぇ はい

理恵 でぇ 2000年 柔道の(うん) 田村亮子選手も優勝で
   このときの言葉 最高でも金 最低でも金と

拓哉 すごいハードルですよね これ 自分で はい

理恵 やっぱり モチベーションがね (う~ん) ほんとに

拓哉 自分で自分を追い込むってゆうことしないと
   あんなきついトレーニングも出来ないと思うし
   でも トレーニングだったり そ~ゆう日々の丹念~が
   ないと きっと~結果ってゆうものも出てこないと思うし
   だからそれを こぉ 臨む前ですからねぇ
   臨む前に いかがですか?ってゆわれたことに対して
   まぁ最高でも 最低でも金ってゆうのが
   こ~れはすっげぇ~ことゆうなってゆう風に
   いや 今でも思いますよ これ

理恵 ね~びっくりする言葉ですね~ (うん)
   でも やり遂げてますからね それをね

拓哉 そ~ですねぇ

理恵 でも スポーツ選手もそ~ですけど SMAPっでいるってゆうことも
   かなりの (うん?) ハードルは高いんじゃないですか?

拓哉 SMAPでいつづける?

理恵 アスリート並じゃないですか?

拓哉 いや そんなことないすよ 全然

理恵 あら? 気楽に入れます? (はい)
   気楽に入れますってゆうのも

拓哉 SMAPでいつづける~ってゆうのは
   ときどき イラっとくることがありますけど
   あの いつづけることは 全然大丈夫ですよ
   やっぱり その 自分~ がいろんなことを 経験さして~もらってるんすけど
   やっぱ それのベースんなってんのは
   やっぱり それやってなかったら これやってねぇだろな~と思うし うん
   だから SMAPじゃなく オレは みたいな 考えは ないすねぇ うん

理恵 ちゃんとそこに SMAPがあったからこそやってるからこそってゆう

拓哉 そ~ですねぇ うん SMAPってゆうその 基地?
   帰る基地があるから 飛べるってゆう感じは しますねぇ

理恵 さぁ 今日はですね 2000年の夏にタイムトラベルしました (はい)
   拓哉と理恵の夏物語 (チュ)
   あっ ありがとう 忘れてました わたしすっかり

拓哉 ボク全然 覚えてますよもぉ

理恵 張り切っていますね

拓哉 もぉそこしかもぉボク 気をつけてないすから

理恵 拓哉と理恵の夏物語 (チュ)
   木村さん 明日もよろしくお願いします

拓哉 お願いしま~す」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。