■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

国立、雨に負けないでぇ。

2005-09-04 16:36:36 | Weblog
今の今まで、雨が降っていたが、
国立は大丈夫かなぁ~。
今日もコンサートがあるのに・・・・

どうか、5時半からは止んでください。のんのん。

スタッフの方、大変ですね。ご苦労様。

国立最後の日。
雨なんか、吹き飛ばすぐらい、弾けちゃおう!!。

昨日のスマステ見てたら、益々、国立ってすごいんだぁって
気付かされました。
そんなところで、コンサートが出来るなんて、
SMAPすごいぞ~。

そして、来週は拓哉くんが出演。
やったね。
しっかり録画を忘れないようにしなきゃ。


ワッツを聞いて、ちょっと思ったこと。

>うちらが歌ってるぅ~曲をいいと思ってくれたぁ
人?たちが~その曲を自分の物にしてくれれば
いいだけの話でぇ~

と拓哉くんが言ってましたが、
わたし思うんですが、
歌を生んだ人からバトンタッチしたSMAP、
それを育てたSMAPから、それを受け継ぐわたしたち。
いわゆる、生みの親が、育ての親に歌をたくし、
その歌をSMAPという形、色に変化していき、
それを受け継いだ子供たちが、
自分が感じた形で、物にすればいいんじゃないかなって。
それって、素敵なリレーだと思う。
なんなか自分でどういう風に言葉にすればいいか
よくわかんないけど、
わたしたち子供は、素敵な親がいるってことかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ピンクベア)
2005-09-05 12:46:42
ワッツのレポ、ありがとうございました。楽しく読まさせてもらいました。

昨日は、東京の南部が豪雨で凄かったみたいですが、国立やSNYAPさんのところは大丈夫だったのでしょうか?スマステを見て、こんなところでコンサートが出来るSMAPはすごいなぁってあらためて思いました。でも、日産の方が動員人数が多いのはちょっとびっくりでした。

今日はスマスマですね。楽しみです~♪
返信する
こんばんは。 (snyap)
2005-09-05 19:12:36
ピンクベアさんの方は大丈夫でしたか?

わたしの方はなんとか大丈夫でした。

国立の方も雨がそんなに降られずに

無事に終わったようですよ。

朝のWS見ました?

日産と違って火柱が上がったそうですよ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。