■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

とろける~

2015-07-25 19:28:53 | Weblog
今日も暑いすな~
たまらんぐらい暑いっす

ついついグチってしまうぐらいの暑さですな
明日はもっと暑くなるらしいね
体調にはきをつけんと
猫たちも暑さでゴロゴロしてるっけど
先輩猫 なんぼは今のとこあのへばりを見せてないから
まだ一安心なんだけどね


What's
リスナーさんから バレーボールで試合のとき円陣組んだときの掛け声を
確かにキャプテンはLIVEでは掛け声をされてますね
今ではスタッフから"気合いれ"っと時間割を入れられてるようですが
去年のLIVEで何度かその気合いれが聞こえて
こちらもテンションが上がったな~

コブクロさんの大きい方が 紅白でエレベーターで一緒になったとLIVEで自慢されてたと
結構聞きますよね エレベーターで一緒になって売れしかったっとの声
わかるな~ きっといい香もされたんでしょうね

しかしキャプテン エリック・クラプトンさんと一緒にエレベーターに乗ったことがあったとは
びっくりしただろうな~
その縁ってゆうわけではないかもしれないけど
まさか エリック・クラプトンさんからの曲を提供していただけるだなんて

亀山さんは社長さんになてしまって 現場での仕事は一緒にならなけど
これからも 現場好きなプロデューさんと一緒にモノ造りが出来るといいですね

キャプテンがSmapの曲で好きな曲のセレクト
「A Song For Your Love」ステージングもパフォーマンスも好き やってる最中のフィーリングがすごい気持ちがいい
「夏日憂歌」単純に好き
「夜空ノムコウ」今だに、当てはまる曲になるんじゃないかなと思っている
「One Chance!」みんなのリアクションを受けていけばいく程、大きな存在になった
「前に!」自分もそうだけど オーディエンスの皆の意識も一緒になれる曲 胸を張って 表現出来る曲

このセレクトいいですね わたしゃも好きな曲ばかり
とくに「前に!」は聴いててついウルウルきてしまうのよね

来週はHERO話をしてくれるかしら

いよいよ27時間が始まったけど
水泳大会 去年みたいに不快なことがないようにお願いしますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。