■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

おねがい

2010-08-19 18:15:01 | Weblog
今日から 福岡でのパーティーが始まります
参加されるみなさん 何事もなく
おもいっきり 弾け飛んじゃってください
すてきな思い出を作ってくださいね

ところで 今日のおはスマで 拓哉くんが
パーティーでのマナーについて話されていました

どうやら札幌の会場で席から離れて近づく行為
いわゆるバファ行為が目に付いたと

きっと一部の方だとは思いますが
やはり 危ない行為です
怪我など事故などがあったら大変
拓哉くんはそんな心配をしてるんです
そんな想いをさせてしまうのが 悲しいです

それから WHAT'S海賊団から「ゴミは持ち帰りましょう」っと
やはり 最低限のマナーは守っていきたいですね
せめて ゴミはゴミ箱に入れましょ
席に置きっぱなしにするなんて とんでもない
自分のゴミは自分で責任を持って。。。

お願いです
楽しいパーティー
SMAPメンバーもスタッフさんたちも 会場にいらしてる方も
みんなが最後まで 心から楽しい時間を過ごしてください

何度もいいますが 最低限のマナーを守って
すてきな思い出を持って帰ってください

「危険とゴミは持ち込み禁止」ですぞ


剛くんが出演されるドラマ
TBS開局60周年ドラマ「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」の
放送日などが 朝ズバ!で紹介されてましたね

11月5日から5夜連続放送とのことで
ちょこっとだけ映像が見れましたが
やはり 演じている剛くんはすごいですね
アメリカなどでの撮影もあってたいへんだったようですが
きっとすてきな作品になっていることでしょう

今から 見るのが楽しみです


ザ仰天
鶴瓶さんがSMAPのサイン付のアルバムをもらったそうですが
まさかあのサインは・・・・なことないよね

誕生日のお祝いとして(番宣兼ねて)ニコラスさんが登場されたけど
3年ぶりって たぶんスマスマのことだよね
しかし言われちゃったね「まだ歌てるの?」って
是非 まだまだ歌ってくださいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。