■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

まったく も~

2011-07-16 21:24:10 | Weblog
今日は朝からバタバタ
家族のモノが用事があって出かけるとのこと
ちょいと寝るからめざまがなっても起きなかったら起こしてって
こっちもうちのことやってるのに
めざましの音が気になって 落ち着いてできん

いくら経っても鳴らなかったので気になって
起こしてみたら 大丈夫って・・・
でもなんか気になるから場所を聞いたら
なんとはっきりいて 間に合うか間に合わないかの際どい時間
急いで支度にて出かけて行ったけど
も~まったくナニやってんだか
朝から 疲れるよ

お昼には ちょいと食べてみたいスイーツを
コンビニまで買いにでたんだけど
いや~やっぱり日差しが痛いぜぇ

スイーツ スマステで紹介されてた
「9種類の果物のスイーツ」を買ってきた
楽しみにして食べたんだけど・・・
ん~~寒天の中に果物が入ってる
ただそれだけかな


今 「音楽の日」を見てるんだけど
慎吾ちゃん 仙台に行ってるのね まさか 東北に行ってるとは
映画の上映会をやってたそうですが
いろいろと びっくりもされてんじゃないかな
実際に被災地に行って

このあと SMAPとして歌を歌うけど 間に合うよね
何時だか知らないけど




つぶやき
今日 明日と「東北六魂祭」を行われてるそうで
少しでも みんなで元気で過ごせる時間が いいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。