■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

スマスマも書けた

2012-12-28 19:49:24 | Weblog
スマスマは なんとか間に合って見れたのよね 札幌で
1時間半前は あの札幌ドームに居たんだよな
LIVEをしてたんだよな SMAPが歌って踊ってたんだよなって感じで見てたな

帰り ドームを見てたら あの出っ張っているところ
後半 SMAPとナイナイさんがいた場所は
明るくなってて 赤や緑のモノが見えてたので
スマスマ あそこで放送されるんだな~って思って見てたよ

オープニングで雪ではしゃぐおっちゃん?連中
あのわちゃわちゃ感が みんなは大好物なんだよな

最初に雪をかけたのは拓哉くん
も~そこからみんなで雪合戦?なんてなっちゃって
ヘンなテンションになっちゃってるよ
しかし 顔はまずいだろ 顔は

正直 正直言っちゃいますと ビストロは別の日に放送していただき
SMAPのトーク わちゃわちゃしたところ
LIVEの様子を たっぷり1時間放送してほしかったな


ビストロのあのスイーツ ほんとおいしそ~
拓哉くんと吾郎さんチームのは見た目もかわいいよね
吾郎さんのいちごで作ったサンタさん かわいいし
拓哉くんの作ったツリーもかわいい
それと あのサンタさんの袋をイメージした
パリパリの中にチーズが入ってるやつ 食べてみた~い

慎吾ちゃんと剛くんチームの作ったロールケーキとチョコプリンも食べてみたい

しかしあのキスはも~Sだよな
拓哉くんたらも~

札幌LIVE クリスマスバージョン
思い出すな~
ちょこっとだけでもまた見れたのがうれしいし
LIVEに参加出来なかった人達にも
少しでもあの雰囲気を味わえたのがよかったよ
本当は DVDに入れてほしかったんだけどな

ドームの上のとこでSMAPがトークしてたの
出来れば ず~っとSMAPの方が・・・・
だって せっかくのイブの生放送でLIVEのあとよ
いろいろLIVEのことわちゃわちゃやってほしいんだもん

来年は2時間越え生放送
でぇビストロに・・・・・なんで年初めに?

ドミノは久しぶりだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。