■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

殿 しかと受け取りましたぞ

2023-01-27 18:05:30 | Weblog

今日 めでたく映画「THE LEGEND & BUTTERFLY」が公開されました 👏

嬉しいね よかったね

 

わたしゃはしっかり受け取ってきましたぞ はい

 

ただ プレミアジャパンも試写会も舞台挨拶もみんな・・・全滅

 

ほんでもって 全国に流れる舞台挨拶も参加出来ず _| ̄|○

 

だから今日一番の公開時間のを観てきたもんね👍

 

でも オリジナルグッズがない

なんでないのじゃ~😡

通販も売り切れ 蛙ぬいぐるみキーチェーン欲しかったな

 

 

映画は これはほんと夫婦愛の映画ですな はい

 

最後 あぁ~こ~なってくれるんだっと思ったら・・・

 

今度はいつ観に行こかしら

 

 

そ~そ~ パンフレットを買ったときと入場したときに 「織田ちん」ぽち袋をいただいたよ

ありがたき幸せ💕

 

木村さ~んで考案してたぽち袋だね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。