■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

朝から急がしや。

2005-07-28 19:25:21 | Weblog
朝から忙しかったぁ~。
新聞の番組欄見ると、4局SMAPの名が・・・
あちゃ~こりゃ参った。
日テレとフジは時間帯はわかるけど
TBSとテレ朝はわかんな~い。
も~リモコン片手に、ごはん食べて、
チャンネル変えて、洗濯して、
そんな努力の甲斐あって、テレ朝以外は
ロングインタビュー撮れましたぜぇ。

衣装が全部同じということは、
各局何分の時間を貰ってそれぞれインタビューしたのね。
SMAPも大変ですな。

特に日テレのインタビューが長く流れてたよ。
拓哉くんたら女子アナさんをちょっとからかっちゃって
でも、そのアナさん、SMAP5人揃って会うのが始めで
とても、緊張したって、うん、わかるよ。
拓哉くんと話すとき、目を見て話されるから
つい、勘違いしちゃいますって、やっぱ、わかりますよ。
あの目で見つめられたら、ね、メロメロですよ。

PVの裏話として、撮影は都内で行われたって
そりゃ~忙しいんだもんね。海外は・・・
10時入りの3時終わりで撮ったんですって。
そういや~レコーディングも結構早かったのでは。
なにごとも早いこと。

中居くんの「日テレは歌番組なてんですか?」
の突っ込みいいですね~。
「日テレで歌ところがないからどうにかなんないですかね~」
と中居くんが更に突っ込んでいくと
羽鳥さんの「ズームインの時間にお越しいただくのは」
「窓ガラスの後ろで歌うってことですか?」
「いやいや、中入っていただいて結構です、私が外にでますから」
是非歌って欲しいなぁ。朝から生SMAP。
去年のフジの27時間を思い出しますわ。

中居くんのソロは7分23秒がライブのときは
もうちょっと長くなるって、どんなんじゃ。
はじめて歌って踊るのをやったって、
じゃ~今まではナニ?

インタビューのあとのノーカットBANG、よいです。
「夏のSMAPズームイン」のあとの中居くんの徳さんにトメさん
とどめは、「汐留冒険王」。
中居くんと慎吾ちゃんたら、よっバラエティー班。

他の局もそれぞれ楽しいインタビューでしたぞ。
夕方は朝のを流しているので、カットかな。
いや~今回はHDDが大活躍だぜ。
も~たくさん入ってるから、ちょっと整理しないと
やばい事になるぞ、
ついつい、たくさん録画しちゃうよ。ヤバ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。