■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

何年かぶりに・・・

2017-01-12 16:42:13 | Weblog
まいったな~何年ぶりに風邪をひいちゃったよ
仕事を始めて1ヶ月経ったんだけど
ここで風邪をひくとは・・・・

仕事をやめて 引っ越してからこんなひどいのはひさしぶりかも
今まであまり人混みにいることが少なかったからな

やはり週何日でも 大勢の中で仕事をしていると
いろんなことが怒るんだなっと実感
ほんと 何年かは頭痛ぐらいで 具合が悪くなるってことなかったのよね

責任持って体調を整えないと ですな

A LIFEの試写会 昨日の様子をWSで流してはくれてるんだけどみじか
もっといろいろ観たいのに~

及川さんが拓哉くんのことを「たっくん」と呼んでるし
松山さんもも~興奮しながら話してるし いい雰囲気でよかった

拓哉くんが「最後まで絶対逃げずにやりぬきたいと思ってます」っと
この方は絶対に逃げるような人じゃないのはちゃんとわかってます
しっかり受け取りますぞ 沖田先生

冬ドラマまつりなど観ててもほんとチームワークがいい
ほんとうにいい作品になるのが感じられる
ワクワク感が増してますぞ はい

明日はビビットに生出演
太一くんとどんな感じになるのかな?

仕事を始めたことで本屋さんによるひまがなくなり
今日 まとめて買ったんだけど
いや~金額みてびっくり まさかこの値段になるとは・・・
あまりに高いのでちょっとポイント使っちゃった
映画雑誌やファッション雑誌は高いからな~
これから映画雑誌もバンバン発売される
ちょっと考えて買わないとな


TV LIFE Premium
拓哉くんの特集が4ページあります
ドラマについて語られてます

剛くんの特集が4ページあります
ドラマについて語られてます

Cinema Cinema
映画「無限の住人」の特集が8ページあります
3ページ 拓哉くんが作品について語られてます

CINEMA SQUARE
映画「無限の住人」の特集が5ページあります
拓哉くんのインタビューが2ページあります

日本映画 navi
映画「無限の住人」の特集が4ページあります
拓哉くんのインタビューが2ページあります

TV ガイド(1月11日発売)
表紙は拓哉くんです
特集は3ページあります

「嘘の戦争」連載2ページあります

ザテレビジョン(1月11日発売)
表紙は拓哉くんです
特集は3ページあります

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」1ページ紹介されてます

ドラマ「嘘の戦争」半ページ紹介されてます

TV fan CROSS(1月11日発売)
剛くんの特集が6ページあります

ナカイの窓・おじゃMAP!・不機嫌な果実SPを1ページずつ紹介されてます

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」1ページ紹介されてます

拓哉くんの特集が6ページあります
インタビューが1ページあります

BAILA(1月11日発売)
拓哉くんの特集が6ページあります

週刊朝日(1月10日発売)
表紙は拓哉くんです
フォト集が3ページあります
インタビューは2ページあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。