■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

また雪だ

2010-03-09 18:27:21 | Weblog
ひぇ~~~ 寒いよ
雪が降ってきたよ
いっぱい降ってる~
積もるのかしら

春っこが隠れちゃう!!

スマスマ
SMAP№1足ツボ
足の裏にはいろんなツボがあるとは聞いていたが
それで 性格などがわかるのはすごいね

拓哉くんが言うように あの格好でいるのって
どう 映るのか どう感じられるか・・・
意外と よいですよ 痛がってる顔だったり
和んでる感じだったり
会場にいられた方達は テレビとはまた違った感覚なのかな

中居くんは ちょいと神経質なとこがあるから
人に触られるのが苦手
しかし あの痛がりようは・・・
やはり 胃腸が弱いのかな
まぁ 繊細な方なのは 確かですがね
一番最初の足ツボで抜け

拓哉くんは 結構 メンバーの中でも短気かな
ってゆうより 曲がったこと 納得がいかないことなど嫌な人で
正義感が強く 結構 顔にもでちゃたっりするけどね

頭の本棚 いっぱ~なんだね
きっと 1つ1つの仕事でいろんな情報を得てるんだろうに
整理がうまく出来てないっとことで
大脳ツボで 2番抜け
台本覚えるとき 親指をしゃぶって・・・じゃなく
マッサージして 今度のドラマ やっていくのかな


剛くんは 全体的に痛がっていましたね
パオっパオって騒いでるし。。。
結局のとこ 腎臓ツボで3番抜け
角質が影響 靴のせい?
大好きな靴がダメなのか 剛くん どうする

吾郎さんは確かに あの雰囲気に合ってますが
胃のツボでは 言ってるわりに 反比例っと
そして 男らしさが判る心臓のツボで4番抜け
男っぷりがって 内面は度胸があるときあるのにな

慎吾ちゃん ストレスも感じない
アーティスト性が高く発想の閃きがよく
っとゆうことで№1になりましたね

ただ 出来れば 全部のツボを全員にやって
そのとき そのとき 判断して
最後に №1を決めて欲しかったな
ちょっと残念


ビストロ
木村佳乃さんはスマスマによく出られてるので
みんな気心知れてるかな

剛くんのすっとぼけ話に笑ったよ
ニューヨークの感想は まだいい?として
H&MをHMVと間違えちゃって

木村さんの吹き替えのメデューサの声は合ってますね
しかし 慎吾ちゃんのメデューサは恐いけどおもしろい シャー

質疑ベタ夫 3兄弟
2010年はメモを取ることにしたのね
もっと突っ込んで欲しいぞ

ズレ夫のズレ具合がいいぞ

S・LIVE
尾崎さんの映像に合わせての歌
微妙に 音がずれちゃう部分があったり
ちょっと高音が歌いずらそうな気がする

拓哉くんのカメラ目線にドッキ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いはず。。。 (LOVE)
2010-03-10 00:13:19
雪だったんですね
こちらも雨が一日中、降っていて寒かったです

尾崎さんの画像が多くて、もう少しSMAPを見たかったな~っと思いました
返信する
ほんと (snyap)
2010-03-10 17:42:07
LOVEさん

そちらは雨だったんですね

こちらは 意外と積もったのでビックリ
早く は~るよこい

S・LIVE
確かに もう少し SMAPが見たかったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。