■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

月が変わり

2010-03-01 15:35:05 | Weblog
今日から 3月に入りましたぞ
もう 3月です 春に一歩近づいてます
なもんで バックも春らしく・・・・

でも 天気はあまり気持ちよくないな~
ちょこっとだけ お日様が顔を覗かせたけど
ほんとチラッと
暖かい日差しは 今週 見られるのかな?

オリンピック 終わってしまいましたね
ちょこっと騒ぎはあったけど
無事に終わってよかったです
みんな 精一杯 全力で競われていて いい顔してました
喜びの顔 悔しい顔 ほんといい表情

感動をありがとうございます
お疲れ様でした。。。。



今日のスマスマは ブラマヨさんだけしかやらんのかしら
昨日のベビスマの番宣でも コントや歌のお知らせがない
楽しそうだけど・・・・・でもね
ともかく 今日 見てみないと

そういえば 一昨日のトリビアの泉
ONE PIECEとコラボしてアニメを作ってもらってたけど
スマスマも作ってもらえたら みんな喜ぶんだろうに
特に 拓哉くんなんかね

トリビアではタモリさんがルフィーっぽく描かれてたけど
SMAPだったら やはり ルフィーは慎吾ちゃんかしら
拓哉くんは ゾロだよな

あとのメンバーがちょっと難しいけど
中居くんはウソップかな?
剛くんは ブルック?
吾郎さんは サンジ?

ちょっと イメージ違うかもしれないけど
選ぶとしたら 上のキャラクターになちゃう
是非 作って欲しいものですな

黒バラ
中居くん 餃子 おいしく出来て よかったね~
麻木先生のおかげですぞ
すっかり疲れてしまって 黒バラはもう出ないって
確かに あのグダグダじゃね しかたないよ
斉藤さん(竹山さん)もイジってもらえず 汗だけダラダラ・・・
まぁ あれはあれでおいしいんだろうけど

今度はオリンピックっとゆうことで(終わってるけどね)
スケートですか たいへんそうだな
中居くん ローラースケートは出来るけど
アイススケートは 危なっかしい感じだけど大丈夫かな~
今回は何週続くのかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。