■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

日の入りが

2014-01-30 17:00:55 | Weblog
最近 ちょこっと日が暮れるのが遅くなったな
5時になっても暗くならない
知らぬ間に 日の入りが遅くなって
明るくなっている時間が長くなる
そ~すると なんとなく一日が長く感じるのよね

子供のころ 外で遊んでる時間がたくさんでうれしかったっけな

今日は 雨が降るって言ってたけど
降ってはいたけど 少し湿っただけって感じで
すぐに乾いてしまったよ



「宮本武蔵」のスタッフさんブログが更新されてた
寒い夜 武蔵と清十郎が始めて出会うシーンを撮られたそうですが
夜中近くまで掛ったみたい
きっとめちゃくちゃ寒かっただろ~に

暖を取るための炭の写真が載ってたけど
あれがあのガンガンと言っているやつかな~

まだまだ続く撮影 寒い京都でみなさんがんばってらっしゃるんでしょうね
その作り上げた作品 見るのが楽しみです


ザ仰天
あら 鶴瓶さん 中居くんから2度ももらうつもりかな?
思い出して素直にあやまる鶴瓶さん ばつが悪かっただろうに

中居くん 静止画にならないよう 運動してね
今年 LIVEあるんでしょ? ねぇ

福家警部補の挨拶
なんかさ なんだかんだいっても石松警部は 福家警部補を裏側では信じてない?
違うかしら 吾郎さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ごろから・・・ | トップ | はっぴーばーすでぃ しんご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事