■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

猫にびっくり。

2005-08-19 17:12:02 | Weblog
昨日はうちの猫にビックリさせられた。
いつも、ボヘ~としてるこやつ、
ぐっすり寝ているから、ちょいとちょっかいを出しまして
ちょこっと、口を開いたら、まったく動かん。
こやつ、熟睡してるなと思い、
口をちょこちょこいじっておりやした。
仕舞には、下をペロンとだして、寝ておる。
も~完全の熟睡。
だが、何かヘンだぞと思い、ちょっと揺さぶった。
しかし、動かん。う~ん、あれ?
もう一回、揺さぶった。
やっぱり、動かん。おっかしいぞと思い・・・
その時、まさか、えっ、うそ、
お~い、って思いっ切り動かしたら、
「なんじゃい」っていいたげな顔して、むくって起き上がった。
そして、ちょこちょこ人の前を歩き、毛づくろい。
も~びっくりさせるなよ。
焦るじゃないか、寿命縮んだぜ。
はぁ~、でもよかった。


先日のサッカーの試合、イラン戦。
勝ってよかったね。
きっと、慎吾ちゃんは、大喜びしてたんでしょうね。
その模様は、スマステで流してくれるかな。
また、でぇっかい声で大騒ぎしてたのだろうから
音声さんも大変だ。
ところで、拓哉くんには、TELしたのかな~。

今日はワッツがあるから、その辺の話もあるかしら。
それと、やっぱりコンサート話。
また、聞かせてくだしゃい。

そういえば、14日から次のコンサートまで9日間空いてますが
まさかね、例の、そう例のスマトライアスロンなんてことは
ないっすよね。
出来れば、この間は、個々の仕事の他は
身体休ませてあげて欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア日田 (ピンクベア)
2005-08-20 00:21:24
snyapさん、こんばんは。

snyapさんは東京ドームが第一希望だったのですね。東京の方なのに国立かドームじゃないんだなーって思っていました。参加したくても参加出来ない方が沢山いると思いますので、幸運に感謝しつつ、レポ出来るように楽しんできますね!(まだ1ヶ月以上先ですが。笑)

うちもボーダーコリー犬メスを室内で飼っているので、snyapさんの気持ち判りますよ。息をちゃんとしているか、心臓の鼓動は?と確認した事があります。いつも仰向けになってベロ~ンとなって寝ています。(笑)
返信する
すみません (ピンクベア)
2005-08-20 00:24:33
連投すみません。最後にタイトルを入力していたら、間違って送信してしまいました。

「明日はお休み」と入れたかったんですが・・・。でも、もう20日になっているので「今日」ですね。
返信する
休日はいかがお過ごしですか? (snyap)
2005-08-20 18:18:36
こんばんは、ピンクベアさん。

ピンクベアさんはボーダーコリーを飼われているのですね。

わたしはも、好きな犬種の一つです。

あの白黒と、耳のタレ具合がいいです。

おりこうさんだし、人懐こいし。



そういえば、拓哉くんってたまに、犬みたいな瞳になりませんか?

思わず、きぁ~かわいいって呟いてしまいます。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。