■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

いよいよ、待ってましたぞ。

2005-04-18 20:31:29 | Weblog
いや~今日はビデオをフル活動じゃった。
朝、めざましから始まって、
とくダネ、いいとも、F2、エンジンスペシャルと
これで、夕方のニュースでライブドアのことがなかったら・・・
去年の「プライド」のときは
当日は休日だったので、ゆっくりテレビ見れたのに
今回は、帰って急いで、ビデオ見ましたよ。

しかし、朝早くから、拓哉くんの生いいっすね。
気持ちよく仕事に行けますよ。
でも、拓哉くんと小雪さんは大変だね。
ご苦労様です。

いいとものパラパラクイズ(だったかな)はおもしろかった。
相変わらず拓哉くんは、負けず嫌いなんだから~。
「エ○○ン」に「エロホン」は笑える。
拓哉くんらしいや。ワッツではもっとすごいこといいそう。
しかし、お弁当は残念だね。
わざと、米沢牛弁当なんて言っていたのに、
慎吾ちゃんと弁護士さん(名前忘れた)と
重なっちゃった、あ~あ~。
結構、2人でわざとやってたりして・・・
最後に、2人で見つめ合って?かわいい。。。

「エンジン」のスペシャルなど見て更にかんじましたぞ。
何度も言っているが、子供たちとの和気あいあいさがいいです。
カットがかかると、子供たちが、拓哉くんに寄り添ったり
ふざけ合ったり、よい関係になってますな。

拓哉くんは本当は子供が好きなのに、次郎は子供嫌いだから
そこの気持ちが、気持ち悪いって言ってたなぁ~。
その分、余計に子供がかわいく感じるんだろうに。

ともかく、今日の放送が、あっあと、30分。
こうしちゃいられない。
ビデオの用意に、家事は全部済ませて、
テレビにかぶりつかなきゃ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、明日だ!! | トップ | エンジン全開!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事