■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

慌てて書いてます

2009-01-27 16:47:36 | Weblog
さらに危なくなってきたPC
やばいです やばいです
家族のものも お手上げのよ~だ
もしかすると 買わなくてはならないかも
まいったな~
ジャーと違って安い買い物じゃないからね PCは

もし買え換えるとなると
しばらくは PC使えなくなるかもしれない
ですので 携帯での書き込みになるので
内容も簡潔になっちゃいますので
そのときは ご了承くださいな

今も ドキドキしながら書いてます

スマスマ
ビストロ
妻夫木さんって 普段は落ち着いた人なのかな~って
想像してたんだけど
意外と 元気で お話好きな人のよ~ですね
陽気な方だ

紅白の審査員席で まさか 妻夫木家が揃っていたとは
あとで チェックしてみよ~かしら・・・

韓国語はすごいですね~
しゃべらなかったけど
剛くんがしゃべった言葉は理解出来るなんて
結構 勉強されたんでしょうね

拓哉くんがかつおを焙っていたけど
あれってもしかして WHAT'Sで言っていた
お寿司屋さんで教わった方法なのかな
そのうちやるっていってたもんね


拓哉くんって 作品(映画・ドラマ)のモノの見方が
スタッフよりなのかな
わたしは 観たわけじゃないから判んないけど
音声さんが大変だって感じるのって
ちょっと 角度を違って観てると思うよ

慎吾ちゃんは 大河のたいへんさを知っているから
共感できるんだろ~ね
その話だけでも 盛り上がれる?もんね


勝負の結果は 妻夫木くんの食べてた後の感想聞いてて判るね
あの バクダン桶寿司 ガッツリ食べれて
男の人が好きそうな 料理だもんな


AGE CARDで はるなさんがほんとの年齢を告白したけど
予想してたとおり 拓哉くんと中居くんと同じ年だったのね
結構 年相応な感じだもん

しかし いつもながらテンション高な人だけど
今回 さらに テンション上がってるよ~な
まっ 解らなくはないけどね

そして アンナさん 確かに はるなさんが話し始めると
お顔がちょいと怖い
それを見比べる拓哉くんがおもしろい

ほんでぇ トムソーヤの話になったときは
拓哉くん スイッチ入らなかったのかな?
あの 西村さんの踊ってる姿みたら ムリか

ところで 拓哉くんはクリクリ頭にして 後ろ髪束ねているけど
それもまた かわいかったりして・・・
エリに付けている赤いカーネーション(かな?)
それもまた いいですな

それから 慎吾ちゃんは青く染めてるのね
それぐらいしか 今は髪をいじれないか
ドラマが終わったら 髪 伸ばすのかな~

しかし はしのさんが 中居くんや拓哉くんの後輩とは
2人もびっくりしてましたな
中居くんは麦わら帽子を被ってナニしてたんだろ~


S・LIVE
一度 (だったよね) 一緒に歌われたことあるが ダニエルさん
拓哉くんなんかの話を聞いてて なんか嬉しいというか
すごく 言い方なんだ~って思いしたよ

Best of Me いい歌てですね
シットリ聴けました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってます | トップ | なんとかでけたよん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。。。? (LOVE)
2009-01-27 22:20:51
PCダメですかね~本当に高価なものですから困りますよね
でもPC無いと、それはそれで困るものです。。。
しかも新しく買い替えると初期設定やら、なんやかんや面倒ですし慣れるまで使いにくいのが億劫ですよね

次は何を買うか目星はつきましたか?
返信する
ダメでした (snyap)
2009-01-28 16:09:45
LOVEさん

やっぱ 買うことになっちゃいました
ほんと 今はPCがないと困るんですよね
初期設定は家族のものが がんばってくれてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事