■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

もう梅雨入り

2011-05-27 17:31:01 | Weblog
関東も梅雨入りされたんですね
なんか早くない?

台風もうごめいてるけど大丈夫かな~
慎吾ちゃんや拓哉くんのロケの方は影響受けてるんじゃないかしら
ちょっとでも順調に進むといいんだけど
最近 2人ともお顔がほっそりしてきてるから 心配
少しでも 体に負担が掛らないといいのだが。。。。


今日 仕事に行くのに 自転車に乗ろうとしたとき
ふっと クローバーに目をやったら
なんと四つ葉のクローバーを発見
ラッキー!と思い よ~く見たら 隣に 五つ葉のクローバー
いや よく見たら 六つ葉のクローバーを発見

う~~ん これはいいことがあるのでは
ちょっと朝から HAPPY
ちょっと おすそわく






HAPPYといえば なんとわたくし ブルーレイデビューが決定 
先日 DVD R DLがなかったので 他の家電店によったら
こちらも ほとんど扱われてない
困ったな~と思い 家族のモノに頼んで ネットショッピングしようと
でぇ ついでに 以前から欲しかった ブルーレイレコーダーの価格も見てもらった
そしたら びっくりするぐらい値が下がってるじゃないですか
以前は15万近くしてたのに 今は6,7万ぐらいまで下がってる

何気に いいな~欲しいな~って言ったら
これぐらいだったらいいんじゃないだって
やった~お許しがでたぞ
HDDの方の支払いは 最近やっと終わったばかりなんだけどね
これでまた 支払いが続く~
でも うれしいな

車の支払いとブルーレイの支払い
正直たいへんだけど がんばって節約して支払っていくさ

また お勉強をしなきゃ
やっとこHDDの方は 多少使いこなせるようになったのにね

今日 映画「十三人の刺客」のDVD発売
ふふふ つい ブルーレイの方で買っちゃった
最初のブルーレイは吾郎さんが怖い映画か~
こんなことだったら 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
ブレーレイで予約すればよかった


ちょっとおもしろいサイトを発見
ツイッター診断メーカー SMAPフィーリング5ったー
自分の結婚相手・恋人・親友・兄弟・はとこにピッタリのSMAPメンバーを診断してくれます
(日替わりで結果が変わるようです)

ちなみに snyapで診断したら
結婚は拓哉く~ん きゃ
恋人は吾郎さん うふ
親友は拓哉くん うん
兄妹は慎吾ちゃん おぉ
はとこは中居くん そっか
なんかうれしいな~
ちょと楽しんでみては。。。。



ゴロウ・デラックス
先週に引き続き きわどいぞ
吾郎さん お人形や模型を使って あんなことやそんなことを
きゃ~ 妄想が・・・・・・ 

雑誌
LOOK at STAR
吾郎さんの舞台「ぼっちゃま」の紹介が2ページあります
お写真が満載です

オリ★スタ
SMAPと温首相面会を半ページで紹介されてます







つぶやき
最近また 余震が増えたよ~な気が
何事もありませんように
           のんのん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。