■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

いい顔

2014-03-28 18:23:02 | Weblog
昨日 スマ友さんから 明日(今日)のめざましで
拓哉くんの名前が挙がっているみたいと教えていただき
なんだろ?っと考えていた
CDの宣伝には早いし 何かのお知らせ? もしかして・・・
なんていろいろ妄想

いざめざましを見たら NikonのCMのお知らせ
子供と一緒と遊びながら写真を撮っている拓哉くん
とってもいい顔してますわ

メイキングもあって 拓哉くんと子供と遊んでるシーンが
拓哉くんは子供の扱いが上手だから
子供達もとても楽しそう

監督さんらしい人は 外人さんなのかな?
ちらっと映ってたね

HDDは怪しいけど なんとか録れるといいいな

「かわいいを、つかまえよう」編 明日からオンエアー


今日は昨日と打って変わって天気がよいです
暖かですな~~

髪がだいぶパサパサになってきたので
カットしに行ってきた

担当の方が先月京都に旅行にいってきたとゆうことで
すっかり話しに盛り上がってしまったよ

でぇ フッとあるスタッフさんに目がいった
たぶんなんだけど 今日のNikonのCMで拓哉くんが着ていたシャツと
色違いのシャツと思えるのを着ているのを発見

拓哉くんのはモスグリーン系のアーミー柄
スタッフさんはブルー系のだった

どこのメーカーですか?って聞いてみたかったけど
それはやっぱりムリだった ははは
あのシャツいいよな~ 高いんだろうね たぶん

カットが終わって ブラッと買い物にあるいていると
公園に満開の桜を発見



ソメイヨシノじゃないと思うけど とってもきれい
しばらく見入ってたよ

そのあとコーヒーとかいろいろ買い物して帰ろうと思ったら
かわいいドーナツを発見



トラとネコのドーナツ 思わずかってしまった
・・・・けどなんか食べられないよ~

今日はムリだから明日にでも・・・
うぅ~顔みて食べれないから後からかじろ~かな


雑誌
オリ★スタ
新曲「Yes we are」「ココカラ」のMVの様子が2ページ載っています

慎吾ちゃんの特集が4ページあります
インタビューでドラマについて語られてます

次号予告 Smapが表紙と特集が予定されてます
発売は 4月4日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。