■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やっと

2012-10-30 17:01:05 | Weblog
昨日からやっと新しいおうちで テレビが繋がった~

テレビのない生活なんて わたしゃにとって
ありえな~い


だって SMAPを見ることが出来ないんですもの へへへ


なんとか HDDにため録りしておいたんだけど
半端ない数で
見るのもたいへんだし 編集もたいへんだよ こりゃ~


それでも ちゃんとオンタイムで見れる喜び
家族のモノに感謝 感謝


忙しく 疲れている中
テレビなどの設定をしてくれたのよね


ただ PCの方は まだ設定されていないので
いつも通りには出来ないので
ただ今 携帯から書いてます

なので ドラマなどの感想は簡単に

まず 「MONSTERS」
ほんと おもしろかった~
なんといっても 慎吾ちゃん演じる平八さん いいキャラですな
慎吾ちゃん さすがにうまい
何を考えてるかわからない あの表情 不気味な笑顔 いいね


慎吾ちゃんは あ~いった ちょっとクセのある役が
これまたうまい
好きだな

山下くんも 今までにないキャラで いいんじゃない

監督さんがジャイさんなのよね
なんとなく MR・BRAINを思い出す
作り方が ちょっと 雰囲気あるかな


あと 「PRICELESS」
いや~展開が早いすね
あっという間に1時間が過ぎちゃったよ

二三男さんと子ども達との掛け合いもおもしろいし
関係性の変化にも感動です

香里奈さん演じる 二階堂さんも かっこいいし
でもちょっと 憎めないとこもあったりして いいす

これから また ど~なっていくか
変化していくか 楽しみですな


余談ですが 二三男さんが使っていたお茶碗
家族のモノが おんなじの使ってるから びっくり




上の写真のですが 二三男さんが食べてる茶碗を見て
見たことあるな~と思ったら・・・


ふふふ これから食事のときは
妄想しながら 食べよ~かしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (ariel)
2012-10-31 16:40:53
同じお茶碗ですね♪

なんだか繋がってる~(@´゜艸`)ウフ
返信する
へへへ (snyap)
2012-10-31 17:12:35
arielさん いらっしゃいまし

なんかそれだけでうれしくって・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。