■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

嬉しいけれど

2008-08-25 17:25:11 | Weblog
いや~ ほんと 朝から嬉しいお知らせがありましたよ
多分 オリンピックが終わった頃に
発表があるのではと思ってたんだけど
こんなに早く なるとは・・・

朝 いつものようにテレビを付け
めざにゅ~を観たいたら
SMAPが2年ぶりに全国ツアーとい言葉が目に入り
寝ぼけ眼もパッチリ も~ドキドキですわ

それからは 朝 早いとゆ~に
しあわせを分かち合いたく スマ友さんにメールを
それからは も~頭の中で花火が バンバンあがって
なんとか 家のことをやり
さぁ 仕事へ行く準備ッと思っていたところへ
ファンクラブの方からメールが・・・
おぉ~ ライブのお知らせだ~と読んでいたら
東京ドームの申し込みが電話予約?
な なんですとぉ 電話予約なんてやばいじゃん
つい 焦ってしまい 時間があまりないけど
一応 電話してみたら なんと 掛かった~
それからは 急いで申し込んだんだけど
気は焦っているし まだ 呆然としてたから
もしかしたら 番号間違えたかも・・・と不安
確かに あちらで繰り返していたが
混乱状態で あまり理解できずに 終わらしちゃったのよね

正直 自信はないけど
兎も角 当選しますよ~にっと祈るしかない のんのん。


今回のコンサートのコンセプトは
「今まで見たことのないSMAP!」って
どんなSMAPを見せてくれんじゃ~~

そして アルバム タイトルは
「super.modern.artistic.performance」
(素晴らしい・モダンな・芸術的な・パフォーマンス)
今回は ジャズやクラッシックなどを取り入れるそうで
なんか 大人な感じに仕上がるのかな

しか~し なんで発売が初日の24日なの
これじゃ~ お江戸組は 予習する時間が少ないじゃん

ところで なんで 今回は こんな慌しいスケジュールなの?
も~1ヶ月後ですよ お江戸は・・・
いろいろ たいへんなのは分かります
でも もっと 余裕をもってやりましょうよ
SMAPだって 今頃 忙しくしてるんでしょうね
まっ そのあとの会場は 11月ということで
余裕があるけど
なんで 10月はないのかな?

東京ドーム
9月24・25・26・28・29・30日
全18時から。。。

福岡Yahoo! JAPANドーム
11月19・20・21日
全18時30分から。。。

ナゴヤドーム
11月26・27日
26日18時30分 27日18時から。。。

札幌ドーム
12月2・3日
全18時30分から。。。

となってます
どうやら 東京と他の会場と2公演申し込めるよ~です
ど~しよ~っかな??

きっと みんな SMAPファンは
ワサワサ ガヤガヤとしてんだろ~な
1人でも多くの人が パティーに参加できますよ~に。のんのん

それから チケートのいろんなトラブルがなくなりますように
毎回 いろんなとこで目に 耳にします
最低限のマナーを守って
気持ちよく ライブに参加したいものです


黒バラ
平泳ぎ 中居くん 残念だね~
そんな泳法があったとは。
そして リレーまで負けちゃって あらら
来週もまだ続くのね


さてさて コンサートのことで
なんやかんやといってましたが
まずは スマスマでしょ
北島さんとのお話が楽しみですぞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~!! (す~)
2008-08-25 17:42:05
朝から嬉しいお知らせ本当にありがとうございました。
もう興奮状態で目が冴え、WSを見たいが為に朝早くからザッピングをしてましたよ。

今日一日嬉しくて地に足がついてない状態で、顔はニヤニヤ心はウキウキで、もう行ける気でいます。

毎回思いますが、今回も日にちがなくてメンバーは大変みたいですね。
もう少し余裕を持たせてくないのかな?!
日数がないから無理をして体を痛めたりしちゃうんですよね。
今回はそんな事がないように祈ります。

朝WSで見たのですが、石川遼君がプロになっってから初めの優勝をしたそうですね。
おめでとうございます

拓哉君にはメールしたのかな?
きっと拓哉君も喜んでるでしょうね。
返信する
嬉しいですね (snyap)
2008-08-25 20:03:00
す~さん

朝から 興奮状態で 仕事 失敗しないかと ヒヤヒヤ
顔もきっと ニヤケっぱなしだったらろ~な

スケジュール
もう少し考えてあげて欲しいですよね
確かに 野球や 他の方のライブもありますが
こ~ゆ~ことって 本当は 1年ぐらいから
企画を立てて やっていくものじゃないんですかね
なんだかな~と思います

石川くんはよかったですね
ほんと 嬉しそうに「よっしゃ~!」とガッポーズ
拓哉くんも喜んでいることでしょうね
返信する
ドキドキですね。 (ベティ)
2008-08-26 01:35:41
昨日は、お知らせメールありがとうございました
噂が確信に変わったのが、とっても嬉しいです

snayapさんは、すでに電話予約されたのですね。
私も東京ドーム1公演だけ申し込むつもりでいますが
果たして希望通り行けるかどうか心配です。

慌しい日程なうえ、東京ドーム公演が連続なので
メンバーの体調も心配ですね。
私も、2年前のようなことが起きないように祈っています

石川遼くん、良かったですね
遼くんを見る度、拓哉くんを思い出しています
返信する
あちゃ~! (ベティ)
2008-08-26 01:40:09
すみません。
「昨日は、お知らせメールありがとうございました」の後の絵文字を間違えていまいました。
その上のを押したつもりなのに・・ごめんなさい。
返信する
当たればいいのに (snyap)
2008-08-26 19:04:41
ベティさん

いろいろうわさが飛び交ってた中
ほんとにこのお知らせは嬉しくってたまりませんね

ベティさんも東京にも参加されるんですね
一緒の日だったら 逢えるのにな
お互い 当たるといいですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。