■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ちょこちょこと

2015-12-21 18:51:57 | Weblog
今年もあと10日となってしまいましたね~
そろそろ大掃除も始めないとって時期になってますが
うちは 今年もそんなにやらんかな
正直 そんなにバタバタやらんでも大丈夫かな?っと勝手に・・・

でも 最近はちょこちょこと小掃除をやってますぞ
昨日は家族のモノと下の部屋の床のワックスがけ
実は去年はわたしゃはちょいと出かけてて
家族のモノが1人でやってたんだけど
たいへんだったみたい
今年はわたしゃも手伝ったんだけど
たいへんだったのが猫たち
2階に閉じ込めるんだけど 嫌がって騒ぎ始めて
仕方ないのでわたしゃが猫たちと一緒にいたんだけど

そのうち 反対側をワックスがけするときは
仕方ないから下に猫たちもいたんだけど
そのかわりにワックスを乾かしている間
行かないように見張ってたんだけど
犬みたいに待てなんてするわけがないから
行かないように見張り番 ちょっと疲れた~

終わった後は買い物に出かけ
その帰りにまたゲーセンによちゃった へへへ
いつものようにクレーンゲームさ
家族のモノとでなんとか3つ取れたぞ



わんこの方は家族のモノがどうしても欲しかったらしく

必死で取ってたんだけどなかなか取れず
諦めかけてたときに 店員さんがちょっと・・・
またまたこれが商売上手な店員さんで
取れるまで・・・・
しかし ついつい熱くなって入れ込んでしまって いくらつかったことやら

しばらくはも~やめよ~っと ははは

中居くんの6番勝負
野球・卓球・サッカー・バスケっと2日間で勝負をやったようで
毎年恒例になっちゃったね
体は大丈夫かしら

結局2つだけしか勝てなくて罰ゲーム
8.6秒バズーカとラッスンゴレラインを
たぶんわざとだと思うけどリズムと歌詞が合わなくって笑った

そ~いえば澤さん 中居くんとはこれで最後の勝負になっちゃうのかな

今日はスマスマがなく 中居くんのSP番組
結婚についてなんかやるみたいだけど
それで結婚観が変わるわけないよね 中居くん

さんタクのスポットが流れたぞ
ふふふ ラジオで言ってたなんばでのコント
アリクイの被り物で・・・・
そして居合いも さんまさんもやったのね
拓哉くん 様になりすぎ
益々さんタクを観るのが楽しみ
でもたぶん リアタイで観れないだろ~な

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。