■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

4月20日放送 木村拓哉の What's UP SMAP !

2012-04-21 18:25:50 | Weblog
「今日は 4月の20日 金曜日
あの企画をやってから 早くも2ヶ月が過ぎよ~としてます そ~なんすよ
What's リスナーが選んだ SMAPの好きなラブソングベスト10を
全部 当てなきゃしゃ~れになれまテ~ンってゆうのをやったんすけども
あの企画のあとに 今度は ボクが今まで映画とかドラマ~で演じてきた
キャラクターを 投票してもらって それを当てんのはど~かとゆう話に
チラッとなりましたよねぇ
でぇ え~リスナーのみんなに投票してもらったら
か~なりの数が集まりまして
なので えっ本日 やります いきま~す
ゴールデン ウィーク 突入には ちょっと早い記念
記念じゃねぇ~だろこれ
WHT S リスナーが選んだ 木村拓哉のドラマ 映画で演じた 好きなキャラクターベスト10を
全部 当てなきゃ シャレになりまテ~ン きました
はい あのこのねぇ 全部当てなきゃ しゃれになりまテン
シリーズ第2弾とゆうねぇ まぁちょっと テレビ朝日の企画を 若干パクった
え~内容なんですけども 
えぇこちら 今現在 ボクは ランキングをまったく知りません
What's リスナーが ボクが演じた ドラマとか~ 映画のキャラクターの中で好きなものを
送ってもらった その集計が なんかベスト10んでもぉ 出来て いるみたいです えぇ
まぁ ほんとだったらねぇ あの終るまで 帰れねぇ~ぞってゆうね
えぇ~そ~いきたいところなんでしょ~が
まぁ放送自体は 23時30分までなんで そ~はいきませんねぇ~ うん
でぇ ボクが今から 時間いいっぱいまで使って
ベスト10当てに チャレンジしたいと思います
もし時間までに当てきれなかったら
まぁボクが みなさんへのプレゼントを次回の放送で持ってこなきゃ~いけないとゆうねぇ
ま~たねぇ オレ負担の 内容になってんすよねぇ
前回 あのiPhoneケースを 奪われるとゆう ガチな 内容に なっちゃいました はい
あれねぇ たっかいんすよ ひひひ 言っとくけど
あれ あの 今~オレが使ってる iPhoneケースより たっかいんすよ
あれ あの いっぱい ヘビオロテで使うと なんか消耗
まぁ 一応消耗品なので ちょっととっとこかな~と思って とっといたんすけど
あの~ 持ってきてもらっていいすか?みたいな感じの空気が すっごいなって えぇ
持ってきて んでぇ まぁプレゼントとゆうことで
しかも2個 はい
え~こちらの方ですねぇ えぇプレゼントの当選者は
今日の放送の え~ラストで発表します
今もぉ あの 2人の名前が ボクの手元に届いてますねぇ
なんほんとにあげちゃうの?これ
高いんだっちゅうのほんとに
あっ あの~ 今回なんすけど 今回は よし わかった
当てらんなかったら 先週スタジオに持ってきた あの~ボクが作った 造花
あれ あげましょ~か えぇ
でも ボク当てますよ ベスト10 うん
ってゆうか えぇ? 11時半までなんだよねぇ
あっもぉ い いこ いこ
はい What's リスナーが選んだ 木村拓哉のドラマ 映画で演じた 好きなキャラクター ベスト10を
全部 当てなきゃ~シャレになりまテン
え~とまず 結構ねぇ ボク~ あの~ ベスト10は 出せばいいんでしょ?
これたぶんねぇ ボクが思うに 映画はねぇ そんな入ってないと思うんすよ はい
あのドラマで 結構やっぱみなさん 投票してくれてるんじゃないかな~とは思うので
まずいきます
え~これ~とかど~すか?
若者のすべて の 上田武志 役    ブッブ~
マジか? えぇ マジか 20位? うっそぉ
あれ? やばい 
じゃ~Long Vacation瀬名    ピンポンピンポン
あん これは~はい ありがとうございます (LA・LA・LA LOVE SONGが流れます)
あっ こちらが4位 
ロンバケ が4位ですか 
結構これ~ ハードル高いすねぇ
え~と~ これっとかど~すか?
Beautiful Life の  沖島柊二   ピンポンピンポン
うぇ~~い~  (今夜月の見える丘に が流れる)
こちらは? 何位ですか?   
えっ6位? あれ? 想像と違った ははは
え~と お でもこれあ ちょ当てにいかないとヤバイな
結構ねぇ 昔のやつはぶん 少ないと思うんすよねぇ
あれ? ちょっとでも このヘンいっとこ~かな?
あすなろ白書取手くん    ピンポンピンポン
うぇ~~い~   (TRUE LOVEが流れる)
お~~8位 結構微妙なところを こ~ 埋めといた方がいいねぇ これはねぇ
え~続いて HERO久利生公平   ピンポンピンポン
うぇ~~い~ 連チャンじゃん もぉ   (Can You Keep A Secret?が流れる)
あっ これも ガチで 取っちゃうかもしんない
あっ 久利生公平 が3位  にゃるほどねぇ~
あっいいじゃんねぇ トップ~ も まだだしてないってゆう
これ 間を埋めていくのがいいすよねぇ
じゃこれど~すか? GOOD LUCK!!  新海 元    ピンポンピンポン
うぇ~えへへ~い    (RIDE ON TIMEが流れる)
これ もぉ終っちゃうな も ど~する?
次の山Pまで ナニで埋めればいいの? 困っちゃうな~
はい 何位ですか? 2位
あれ? 1位が出ねぇってゆうのがちょっと怖いな スウ
待てよ ちょっと待てよ チェ
8・4・6・3・2ときたか ん~~~ 待てよ 待てよ 待てよ
じゃ~ ちょっとおもいきるねぇ 
9位あたり狙ってみていいすか? 9とか10
プライド里中ハル    ピンポンピンポン
うぉ~しゃ   (I was born to love youが流れる)
キタ えっこれ1位なんすか?
あれ~ 下狙ったんすけどねぇ
えっ里中ハル が1位なんすか?
あら 難しくなっちゃったな これ
あら~たいへんだな わぁど~しよ んえ~え
え~~9・10位 入れないとやばいな
華麗なる一族  万俵鉄平    ピンポンピンポン
よし  よし    (DESPERADOが流れる)
よしきた 10位 よし 入った
あと~入ってないのは 5と9 だけすからねぇ
あっ5・7もないのか? や~べぇ や~ばいなこれ
(スタッフが順調なんで 一回ここで新曲をはさみますっと)
ナニ~その 流れ?
順調なので 新曲はさみますって なんすか それ?
い だって 順調だから この流れでのせてよ
何できょ 曲はさむんすか?
(スタッフが来週発売でしょっと)
いや 来週発売かもしれないけど 今 オレはノってるんすよ
今 当ててんすよ すっごい 
解る?
5位と7位と9位だけですよ 3つだけですよ
曲いかないといけないんすか?
はいそんじゃいきま~す
4月25日発売で~す 我々SMAPのニューシングル さかさまの空

(タイトルコール)

(さかさまの空 が流れる)

(タイトルコール)

え~と待てよ
こ~の流れはねぇ~ちょっと待って 単発はでもないと思うんだよな~
一応ちょっとこ~ 冒険してみよ~かな 冒険
SPACE BATTLESHIP ヤマト 古代    ブッブ~
あ~~ やっぱ映画入ってないな
24位  あれれれれれれ あ~りゃりゃれれれ 
これ20位以下 そっか スウ
やっぱ映画は入ってないにょのかな~~~
ど~なんだろ?
も~1個いっとこ~かな? 冒険
武士の一分     ブッブ~
あ~やっぱな 映画は 入ってねぇ~だな
あっ12位 も~ちょっとでベスト10だったんだ
ちぇっ にゃんじゃろなぁ  ツツツツ
待てよ 待てよ待てよ待てよ~
やっぱこっちか 単発ドラマじゃなくて 連ドラかな~
5位 7位 9位 微妙~
え~ あっ! これか?
ラブジェネレーション  片桐哲平    ピンポンピンポン
きた!   (幸せな結末が流れる)
ほほほほ~ おぉ~9位入った
なるほど とゆうことは ロンバケ の 下であり Beautiful Life の上
って結構 難しくないか? あっはは
あれ?  ん~~  ん~~ん 9位でこのヘンないかな~
南極大陸 倉持    ブッブ~
う~わぁ ないんだ  13位
あららら 一番最近の キャラクターが13位って
結構やってて 微妙だな 集計ですねぇ
えぇ~~  あとなんだろ?
あっ ちょっといってみる?
CHANGE朝倉啓太    ブッブ~
あ~入ってねぇ~んだ
え~23 あららら~ 違うのか
あっれ~ これ 難しいぞ
あっ もぉこれ こ~なったら数打った方がいいね ねぇ
そ~だよねぇ そ~だよ 時間がくるまでゆえるんだもん
だったら エンジン神崎次郎    ブッブ~
ふっふふ 違うのか
16位 これも違う は~ぁ
え~~  好きなキャラクター  好き
あっ わりと  ないかな~ぁ
Gift早坂由紀夫    ブッブ~
あ~らないのねぇ 
あぇ~14  
あ~ら これヤバイぞ ど~しよ
これは低いと思うんすよねぇ
これかな~案外 
空から降る一億の星  片瀬涼      ピンポンピンポン
うぉ~あぶねぇ~ よかった~  
これが5位なんすか?
(Smile が流れる)


スウ~~ あと 入ってないのは
(スタッフが 必然的にあと1回で終わりっと)
ナニそれ あと1回って ばかじゃないの?
だって時間までいける ってゆうルールだろぉ
いやいや ひつ いや必然的にあと1回っておっかしいだろ な ナニゆってんの?
いやややや おかしいって
だってまだいろん~なのあんだよ 
いろん~なのあんのに あと1回って ど~ゆうルールなの? 急に?
あっれれれれれ すごい不穏な 空気ですよねぇ これねぇ
ナニそれ? あと1回  あと1回
ぬん~~ん~~ いっちゃお~か? いっちゃお うん
こ~ちではないと思うんだよな
上の方じゃないと思うんすよねぇ 昔ではないと思うんすよねぇ
こっちか こっちなんすよ
でぇ わりと 入ってんのが 6ちゃんってゆう風に考えると
これじゃないすか?
MR.BRAIN  九十九龍介      ブッブ~
う~そ あっうそだよ うそだよ マジ?
えっこれ何位?
う~わぁ~ 11位って 11位って ナニそれ ナニそれ   うわぁ~
えっ7位が当たってないのオレ?
う~わぁ~~~ 発表聞いてみる?
はい じゃランキングお願いします  (雑音)


"お~い木村く~ん (おめぇ~かよ)
What's リスナーが選んだ (うわぁ~) 木村拓哉のドラマ (あがらねぇ~)
映画で演じた好きなキャラクターベスト10を全部当てなきゃ
シャレになりまテ~ン (あがってねぇ~)
正解発表は わたしから いかせて いただきます (これほんとヤダな~ この人ちょっと)
第10位は 華麗なる一族 万俵鉄平 (はい)
第9位は ラブジェネレーション (片桐哲平 はい) 片桐哲平
第8位は (あすなろ白書) あすなろ白書 (はい) 取手治
第7位は (こぉどれ?) I Come With The Rain (うっそやん) Shitao
第6位は Beautiful Life (うそやん) 沖島柊二
第5位は 空から降る一億の星 片瀬涼 (う~わぁ~I Comeが入ってるとは思わなかったよ)
第4位は Long Vacation 瀬名秀俊 
第3位は (え~) HERO 久利生公平 
(もぉ完全にこの人のコメントがねぇ もぉBGMになってますねぇ)
第2位は GOOD LUCK!! 新海元 (うっわぁ~I Comeだと思わなかったな~)
第1位は プライド  んっんっ (咳き込むなや) 里中ハル
以上がすべてのランキング
ってことで キャプテン 次回のプレゼント 買ってきてもいいし
家から持ってきてもいいから
ファンがテンション上がるやつ よろしこ"


あのさ あはは は 全体的に やっぱり トーンが低めなんで
あの~ まぁボクもねぇ TOKYO FMっぽくないってゆうよく言われるんすけど
この人 輪をかけて 完全にもぉこの人 AMですいよねぇ 存在が
ど~しよ~かな~?
だから 造花あげるってゆってんじゃん ナニ?
いやでも えぇ~~ マジすか?
SPACE BATTLESHIP ヤマト の古代進 よりも
I Come With The RainShitao これが7位  (CLIMBING UP THE WALLSが流れる)
え~ど~ゆう リスナーなの?
リスナーを 疑ってど~すんだってことなんすけど
え~ ど え~~ど~ゆうこれ ことなんだろ?
オレ ど~ゆう風にこれから やっていけばいいんだろ?
なんか作品の決め方がなんか 考えさせられるな~ マジで
しかも1位が 里中ハル って   (I was born to love youが流れる)
ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ~
だって Maybeとかゆうヤツですよ
ゆわないでしょ Maybeは
あれ Maybeゆわれたら ちょっと 引きませんか? 日常会話の中で
Maybe 君は僕を好きになる っとか おっかしいでしょ はっはは
なんで1位なんだろ?
マジすか? 
ま~ ねぇ こんなこといろいろやってる間に
TOKYO FMをキーステーション  全国 38局ネットで お送り~しました
木村拓哉の What's
終わりの時間が近づいてきましたねぇ うん
まぁ この シャレに なりまテ~ンっとゆうねぇ ツッ はい ものなんですけども
結構あの~~ なんだろ?
自信満々で 発表したものが うん 
ブッブ~っとか鳴ったりとかすると なんか結構ねぇ
これ まぁ一応ねぇ マイクの前だから うん
あの~同じテンションでボク お送り~さしてもらってますが
ブッブ~が鳴った~ たびに あの結構ボク パンチ食らってますよ はい ははは
わりと いけんじゃねぇ~かなってゆう感じで
ほんとに 若者のすべて とかゆったときは
あの~ ブッブ~ 20位ですってゆわれたときはねぇ 結構ボク
あれ?って なりましたねぇ う~ん
いや も~いいんじゃないかな この ランキング当て うん
もぉなんか やらなくてもいいかな~ってゆう感じにねぇ 思えてきましたねぇ うん ふっふ
さ~ え~ここで前回の シャレんなりまテンの ときのプレゼント当選者 じゃいきますか?
うん あの~まぁボクの iPhoneケースなんすけど はい
これ~ わりと気に ってた んってゆうか 気に入ってたって過去形にするのもおかしい
だって オレのだから
ん なんであげなきゃいけないんだろってゆうことなんすけど
当選さ あっ当選さなっちゃった
当選者を発表したいと思います
え~こちら ラジオネーム サオってゆう 東京都に住んでる はい 女性 39歳
に まず1個ねぇ うん
だって別にいいでしょ? これ 暗くやっても
だって 奪われるんだよ オレの私物を
それを なんか すごい高いテンションでお届けするのって なんかちょっとおかしいでしょ
ボク この番組 やらせでやってないんで あの~ ガチでやらしてもらってるんで
結構今ヤな気分なんすよ ふっふはは ふふ
でぇ も~一方が えっ福岡の ラジオネーム マガジン
これ 27歳の男性ですねぇ
なので えっ女性 男性 あのボク iPhoneケース 2色持ってきたので
え~東京都のサオってゆう女性に え~スカイブルーの iPhoneケース は~い
そして 福岡県のマガジンってゆう男性~に えっ黒の iPhoneケース~にしたい
まぁこれぐらいオレ 決めさしてよ いいでしょ? にします
あぁ~ぁ~ いっちゃうんだ
あれ 高いんだよねぇ マジで
でぇ結構あれを使ってる~と なんだろ どこかで 海に行ってなくても
若干なんかそのテンションを こぉキープ出来るってゆうか スウ
あれ え エイなんすよ スティングレの皮で出来てて
気にいってんすけど ほほほ ははは  はぁ~

(がんばりましょう が流れる)

あとあと そぉそぉそぉ あのボクが SMAPがんばりますっ!
内職で 作らしていただきました 造花をですねぇ
テレビ朝日から~ちょっとこぉ 忍び込んで持ってきたので
え~~数は まぁ101本作ったんですが
数は若干 減ってしまいまして 80本 なんとか あの忍び込んで持ってきました
その80本を ま~1人 何本ずつがいいかな~っと思ったんですけど
あの まぁSMAPのメンバーと同じ 本数 5本ずつをですねぇ
計 16名の方に えぇ あの~ メールで 募集さしていただいて
抽選で 5本ずつ16名の方に 送らしていただこ~と 思っております は~い
あの~ 1個1個 ボクはあの~ 木工用ボンド 使いながら 手作業で作らしていただいた
もぉ 1個1個全部 違いますからねぇ 内容は よ~く見ると うん
これどっかに 送られるんだな~~
まぁでも なんかやった物が人に届くって うれしいすねぇ うん
どんどん メールで募集しますので メール送ってください
さぁ え~What's みなさんのメール受け付けております
え~今度ですねぇ このシャレになれまテンってゆうねぇ
まぁやってほしいランキングが あっボクはないんですけど
あの リスナーのみなさんでもしあったら えぇ まぁ 送ってください ねぇ
なんでもいいすよ 
まぁ あの こ~ゆうカテゴリーで こ~ゆうところ こ~ゆうところっと あのゆうと
即行 送ってきそ~なんで 言いません
あと あのSMAPの好きなところとかねぇ そ~ゆうのはあの 即 NGんなると思うんで えぇ
あの~ってゆか 永遠に正解しないんじゃないかな? ひょっとしたら
あの これ 1ヶ月に渡って この内容んなっちゃうかもしれないので
これはナイと思います はい
考えて みなさん送ってください
送り先は 番組のウェブサイトから お願いします
TTOKYO FMの トップページから What's のページにジャ~ンプして 送ってください」




いや~ 今回のランキング 順位は わたしゃもびっくりしたよ
意外な順位だ

里中ハルさんは わたしゃは多分上位だと思ってたよ
わたしゃ基本 挑んでいる姿のキャプテンが好きなんすよ
でぇ 里中さんは確かに カルいいヤツだけど
アイスホッケーをやってる姿は いい

新海さんと久利生さんも上位だと思ってたよ
作品的にもなかなかだし

片瀬さんは 5位とは正直びっくり
確かに 悪役な感じで 今までとは違ってたけど・・・

沖島さんと取手くんが 下の方とはこれもびっくり
あすなろ白書で キャプテンのファンになった方も多いはず
わたしゃもそのくち なのに8位とは
沖島柊二さんだって あの作品 キャラだってすてきだったけどな

あと信じられないのが上田武志 神崎次郎 早坂由紀夫 倉持岳志
この4人が入ってないのもびっくりだ
確かに Giftは昔の作品だし DVDも出てないから
知らない人も多いかもしれないけど
倉持さんは あの熱い人 だめなのかな~
上田武志なんて20位だよ うそやんていいたいよ

ま~人の好みはいろいろだけど
なんかキャプテンの言葉を聞いてると 残念でしかたない
伝わらなかったのかな~

古代さんだって 三村新之丞さんだって 熱い人でよかったのにな

それと ナゼか変わってしまうルール
キャプテンのだいじな私物
なんで こんなことになるのかな~
なんか今回のラジオは 残念な部分を感じられたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。