■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

あま~い声

2015-11-21 20:14:37 | Weblog
What's
わ~ぉ キャプテンの甘い口調 どきどきするじゃないですか
30分ももたないって 意識してなくても
わたしゃにとってはキャプテンの声はあま~い囁きに聞こえてますよ はい

ラジオ中に聞こえる「iPhoneの通知音」
ちょっと気付かなかったけど
以前あった金属の音とかもそ~だけど
ペンを机に叩く音や紙を叩く音
たま~にバイブのヴーヴーって音も聞こえてますよ キャプテン

いろんな音をひろっては想像 妄想しますわ へへへ

さんタク キャプテンの提案の自転車 却下されちゃんたんですね 残念
どんなことをしてくれるのか 楽しみにまってます

この提案 スマスマでやってもいいじゃないかしら


修学旅行でフジテレビ見学って わたしゃも見かけたことありますわ はい
社員食堂に入れるなんてうらやましいですな

キャプテンがよく食べるという香港風豚焼き丼
What'sで以前はなしていたことがありましたね
確かキム○ク丼と呼ばれてるって

食べられたことがあるかたはおいしいってみなさん言われてるようですね
確か~誰かに勧めておいしいと喜ばれたって
それを 生徒さんたちが食べれるなんていいな

ちらっと話してくれた太秦の話
食堂で食べる肉そば これもキャプテンの好みに改良
以前武蔵のときにわかめじゃなく
食堂のおばちゃんたちに「お願い!」って甘えたキャップテン
その「お願い」がかわいい~
あんな風に言われたら おばちゃんだっていいよって許しちゃうよね
も~甘え上手 キャプテンったら

しかし ほんとキャプテンはいろんなとこでアレンジされるよね
それが結構定番メニューになったりするのよね
その肉そばも食べてみたいな

風邪をひくのを嫌うキャプテン
やはり現場に迷惑かけるのが一番イヤなんでしょうね
それに 風邪を聞いてるといろいろとうっとうしくなりますもんね
しっかりと予防注射をされてるキャプテン
風邪などひくことなく 大きなケガもなく無事に撮影が進みますように

映画の席に拘るキャプテン
自分の前に人がいるのがいやだ わかるな~
わたしゃも出来ることならば中央通路の一番前がいいですな
でも キャプテンほど拘ってないから端っこでも座りますよ

靴のサイズ いろいろとこだわりがあるようですな こちらも
本来のサイズは26.5 わりとこのサイズの人が多いかしら 男性では
革靴はちょっと大きめ27 スニーカーではオーバーサイズ
革靴はわかるけど スニーカーのオーバーサイズって歩きにくくないのかな

最後の綿棒の話 読まれたお姉さんはついテレが出ちゃったみたいだけど
このWhat'sで何度際どい言葉をいわされてきたか
つい最後の言葉が目に入って想像しちゃったんじゃないかしら

最後にもちらっと甘~い声が聞けて どきどき
ありがとうキャプテン
十分癒されますわ はい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。