■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

新たなCMが

2009-08-27 17:35:42 | Weblog
NikonのCM また新しくなるのね
朝のWSのお知らせは ズームインとやじうま(多分)
いつものよ~に ズームインは SMAPに優しい

「オープンカフェ」編
また あのきなこちゃんと共演?
それから カフェラテを作っているとこを パチッと
優しげなまなざしの拓哉くんがいいですな

オンエアーは明日からとゆ~ことですが
これまた録るのが大変だぞ
15秒は多分 大丈夫だと思うが
問題は30秒だよ
前の「好きに撮ればいい」編は 結局 30秒は録れんかったもん
「オープンカフェ」編はがんばって ベタ録りじゃ

ストスマで言ってた カップヌードルのカレーは
いつになるのかな~


ザ仰天SP
今回は 2世の高校生の子が多かったね
草刈さんの娘さん 彼女自身は
CMなどで見かけたことあるから 知ってたけど
まさか 草刈さんの娘さんとは

それと神木くん も~高校生なんだね
ほんと子供って 大きくなるの早いな~
って 自分が年を取ったってことか がははは
中居くんも 妙な感じだろうな
自分の息子役をやってた子が 高校生だよ

それと 野球選手の娘さんには やっぱ食いついたね

笹野さんの息子さんはすぐ判ったよ
中居くん 惜しかった 本ではなく 野ですよ


$10を知らないのはショックかも知れないけど
中居くんをちゃんと 知ってますよ みんな
昔 すごかったって 今もすごいのに~
SPEEDが登場したときの雰囲気にも・・・

もぉ そ~ゆ~とこ拾っていじるのがお好きね
中居くんは。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売日だけど | トップ | 8月26日放送 STOP THE SMAP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事