■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

春三番?

2017-02-23 17:42:37 | Weblog
どうやら春一番が 春三番になったみたいね
関東でも海側は風すごかったらしいけど
山側の方ではまったく風吹かんかったぞ
でも 夕方になって強い風が吹き始めた

今日はお仕事休み
正直 朝起きて体の疲れがとれんのですわ
昨日も仰天の途中で寝オチ
目が覚めたのが夜中 焦ってお風呂に入ったけど
ここのとこそんなことが多いのよね
体が慣れるにちょっと時間が掛かりそうですな
20代 30代は平気だったんだけどね

おじゃMAP
慎吾ちゃんの行ったバスルアーじゃないけど
パン屋さんのペニーレインがあったね
あそこのブルーベリーブレッドおいしんだよね~
お店には行ったことはないけど
ネットで注文したことがあるのよね

他にもシナモンだったかな? おいかったのよ
観てたらまた食べたくなっちゃった
また注文しようかな~

信玄餅の詰め放題
確か スマステで紹介されてたよね
慎吾ちゃん 覚えてるかな


雑誌
ぴあ Movie Special(2月22日発売)
表紙は拓哉くんです
特集は12ページあります
映画「無限の住人」について語られてます
2ページ映画の現場の様子が書かれています

ザテレビジョン(2月22日発売)
ドラマ「A LIFE」「嘘の戦争」を1ページずつ紹介されてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンニャンニャンですと | トップ | 休みでも・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事