■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ちょこっとポロリ?

2016-10-22 14:37:07 | Weblog
What's
今回はちらっとポロリがありましたな

30歳になるというリスナーさんから
30歳になるときどんな気持ちでしたか?っと
女子はどちらかというと30歳って微妙な年齢なのかな やっぱ
10.20代よりも若くないけど といっておばさんでもないしね

わたしゃは30代っていろいろあったけど楽しかったかもな
まだまだ体力もあるし 多少の経験値もあるし
勢いだけじゃなく いろんなことを楽しめた年代だった気がする

「今年の誕生日でいくつなった?」思ったりするみたいですけど
会社にお勤めの同世代さんとは違って・・・
それはあるかもしれませんが やっぱり忙しいからってのもあるんじゃないですかね

長年このお仕事をやられてるとスタッフも年下の方が増えてきますよね やはり
共演者の方も子供のころ見てました なんてことも多くなってきてます

キャプテンは年上だろうが年下だろうが刺激しあってお仕事されることでしょう

カップラーメンなどのお湯 ラインピッタリに入れるか?
キャプテンはわりとキチンとしてるとこがあるから
ピッタリ入れるだろうとは思ってましたよ
勢いよくいれてピッタリ入るとやったじゃんって盛り上がるキャプテン
目に浮かびますわ ふふふ

人格が感じられるのはお湯のピッタリより
フタをあけるタイミングの方が感じられるっと
確かにそれはいえますな
キャプテンはきっちり時間通りになのも納得
”ストップウォッチくらいの心境"

そして冬の撮影現場でみんなで食べるカップメンは暖まる
"また今回もやるんじゃないかな"って ころポロリよね
早く 撮影現場などのお話を聞きたいな

懸賞はないけど 子供のころはベルマークをよく集めてたっと
懐かしいな~ベルマーク
懸賞生活の話が出てたけど あれってなすびさんのことよね
ほんとにあれ 当たってたのだろうか?

次はお悩みさんお2人
1年以上付き合ってた彼女と別れたので慰めてほしいと
男性のファンも多いキャプテン
キャプテンからのお言葉でがんばれたりするのよね

お勧めは海 サーフィンっと
まぁ確かに何かに一生懸命になってると忘れられるよな
キャプテンも今年はたくさんいけたのかしら

就職試験に1度落ちてしまい 2時募集を受ける娘さんにど~声をかけたらいいか
キャプテンは「大丈夫」っと
"人が自分に対して この言葉を差し出してくれた時にパワーがいただける気がする"
きっと娘さんもよしっと感じて向かうことが出来ると思いますよね

そ~いえば昔What'sで言ってましたね
運動会の応援でがんばってじゃなく 大丈夫 大丈夫っていうって
この言葉を聞くと 安心感を感じられますね

最後に 代読のお姉さん お風邪がなおったようでよかったですね

リスナーさんがあげた言葉 わたしゃも感じられないですな
ナゼえっちな言葉に思えるんだろう?
キャプテン 不感症じゃないですよ
逆に敏感じゃないすか? 目も耳も ふふふ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。