■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

なぜか5枚

2012-04-24 18:49:34 | Weblog
「さかさまの空」 フラゲ フラゲ フラゲをしたよ
ショップで予約したのを2枚フラゲ
セブンも今日やってきた
ナゼだか3枚もやってきた あははは

全部で5枚になっちゃった~



なんでセブンの方 CDと DVD付きのCDを注文したんだろ~
した覚えがないんだよな?????
無意識のうち しちゃったのかしら
しかたない 保存版用としておきますか

でぇ 早速 聴きましたよ 見ましたよ
カップリングの「Keep my love」は全体的に大人な感じですな
さかさまの方をたくさん聴いてるからなのか
まだちょっとピンとこないけど
何度か聴けば そしてSMAPが歌ってる姿を見たら
もっと感じられるかな~

PVは やっぱいいな~
メイキングも メンバーそろっていていい
あまり詳しいことを書くと
これから見る方に申し訳ないので
それぞれがみんな 楽しんでくださいな


TOYOTAのCM 新しいの始まったのね
そろそろ流れるんじゃないかな~っと気には掛けてたんだけど
まさか昨日流れるとは・・・
まぁ 見ることは出来たんだけど
サイトでも見れるから さらにちゃんと見ましたよ

今度は「工場」編とゆうことで
織田 豊臣 伊達の3人で工場見学
まだまだ続くであろうこのCM編
今度はどんなのを見せてくれるのであろうか。。。

それから なんとダンディハウスのCMをやるそうですよ
これって 剛くんが以前 中居くんがドッキリでやってたやつよね
この話を聞いたとき 拓哉くん もしかして中居のドッキリ?
なんて思わなかったかしら ふふふ

今日 そのダンディハウス新CM発表会がありまして
黒にスーツに髪を上げた拓哉くんが登場
とってもカッコよくすてきです

新CM「ホテル」編も流れてたんだけど
これがまた かっこいいではないですか~
誰もがあこがれる男性の魅力を描いてるどうですが
つい うっとり見惚れてしまうよ
う~ ジャケットを着る姿もす・て・き

テーマは「理想があるから」とゆうことで
理想の男性像は?の質問に

理想とか目標とゆうものをしっかり掲げているとゆうか
ちゃんと持っている人で
そして なおかつユーモアーがある人っと

これって拓哉くんだってわたしゃは思うよ うん

CMは28日から放送されるそうです



昨日はついつい「ATARUなどの感想を書くの忘れてたよ
なんか朝から忙しくってバタバタしてたから

チョコザイはかわいくって愛しい
1つ1つの表情 表現がたまんない
あんな風に演じて 表現されて すごいよな
心配だったのが やはり偏見に見られること
でも 大丈夫だね あのチョコザイくんだったら

舞子さんと沢さんのコンビもいいですな
しかし 沢さん 舞子さんのお母さんについて 何かありそうですな
このことも 追々明かされるんだろ~な

そしてチョコザイくんの過去 あの能力について
明かされていくんだろ


黒バラは~中居くんの仕事の姿勢はすごいことを感じてるぞ
その場 その場に合わせて ちゃんと作ってるからね

結婚か~どうなんだろうね
確かに 勢いときっかけとタイミングじゃないか
いつかはなんてやってると タイミング外してダメになる人多いからね


HEY HEY HEY
2時間全部でもよかったのに~
ダウンタウンさんとのやり取り おもしろかったよ
まぁ 出ていたネタ?は ファンだったらほとんど知ってることだけどね
懐かしい映像が出たのはうれしいな

最初の方で 松本さんの言葉に反応する拓哉くんに
突っ込む浜田さん いいじゃん
相変わらず お口の悪いお2人だけど
そこんとこは SMAPはちゃんとうまくかわすもんね

拓哉くんは ちゃんと台本読んでないと突っ込むし
入りの時間が遅いと中居くん
浜田さんの楽屋の話と やり取りがおもしろい

松本さんに目力ないと言われた吾郎さん
楽しく Xジャンプをやってるのがいい
お腹がちらっと見えたよ

いつものように 浜さんのファッションを褒める剛くん いいね

拓哉くんの淡い記憶がよみがえる曲「守ってあげたい」
この歌のことは 最近雑誌なのでよく目にするね

小さいころたい焼きを買っている姿を新聞に載った話は
What'sできいたことあるし 雑誌かな?その新聞の写真も見たことあるぞ
昨日の新聞はちょいと見づらいね

ガンバ 懐かしいね~
確かに あのノロイの画はちょっと怖いよね
中居くん 子供のころアレを見て 怖がってたのか

そ~いや~夢で逢えたらの懐かしい映像がでてたけど
見たような気もするし 覚えがあるようなないような・・・・

「さかさまの歌」衣装はMJと一緒のようで。。。
うわさで聞いてた みんなが振り付けを一緒にやったようで
拓哉くんや吾郎さんがそれを見て 反応してましたな

ただ 仕方ないんだろうけど ちょっと歓声が大きいかったような・・・
それに近いから 手が 手がいっぱ~い



スマスマ
すぎちゃんのパロディーツギちゃん
ん~~なんともいえんな~ ごめん

ビストロ
阿部さん 相変わらずおもしろいですな~
ちょっとした動きが なんかおもしろかったり
ぽろっとおもしろいこといったりするのよね

クイズ阿部寛では 拓哉くんは阿部さんのことよく知ってらっしゃるから
答えが違くとも 他のエピソードが聞けますな

ナゼかDaiGoさんが登場
今回のすごいことになってたね
中居くんのムチャぶりにも対応できてよかったね
こないだいいともでは 1人答えがちくて悔しそうだったもんな

それから なんで阿部さんのやったやつは
未公開でって ど~してじゃ

もしかしてゼロみたいに 拓哉くん パロディったりして
器用だからな~


体感エレベーター
ふふふ どきどきな空間
あんなことされちゃったら も~ 腑抜けになっちゃうよん
うまい具合にチーンってなったけど
ほんとにタイミングが遅かったら・・・・
拓哉くんは そっちの方が・・・・・いや~

そういえば スポットではブラックパイレーツのお姿もあったけど
今回は放送されなかったのね

「さかさまの空」
先週と同じ衣装ですな
今回は 生演奏はないようで。。。

何度見ても いいな~「さかさまの空」は。。。。


今日も 「さかさまの空」を歌ってる姿が見れるのよね
「火曜曲」で。。。。。

こちらは衣装はちょっと違うようですし
「FIVE RESPECT」も歌われるようで 楽しみ




雑誌
TV navi
剛くんの特集が2ページ ドラマの特集が4ページあります
撮影風景のお写真が満載です

おとなのテジタルTVナビ
表紙は剛くんと水川さんです
特集は3ページあります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この場をかりて。。。 | トップ | よさを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事