■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

いいよね

2016-09-08 18:27:16 | Weblog
今日は台風の影響で天気が不安定
一日雨降ったり 曇ったり
天気予報ではちょうど歯医者さんに行く時間帯では大雨になるようで
行けないかな~っと思ったら 丁度雨もやんで 晴れ間もチラリ
これなら大丈夫かな~っと行ったんだけど
治療中に雨がわりとたくさん降ったりやんだりと繰り返し
帰る頃にはやみますよ~にっと願ったが・・・・

もうじきうちに着くぞっとほっとしてたらやっぱり振ってきたよ
結構強めでも~ビシャビシャ まったよ



明日はSmapがデビュー25周年になる
ほんとは ほんとは・・・・・

明日はこのブログでお祝いしてもいいよね
気持ちとしてってゆうのも大袈裟だけど
「らいおんハート」を注文しちゃった
明日配送と思ったらちょっと勘違いで明後日みたい
まぁ わたしゃらしいか ははは



ザ仰天でのオープニングトーク
あのことについて遠まわしに話してたけど
いろんなとこで迷惑が掛ってるのね
本人達は悪くないのにな

でも 中居くんは吾郎さんのお風呂では上も隠すっと
テッパンネタを話してたね

そしておじゃMAPでは車の中で
いいとも話からのCDデビューのころの話をしていた慎吾ちゃん
このじきだからこそなんか胸にぐっとくるものがる
ヒロミさんの話もうれしいですよ ほんとありがとうございます



この2つの番組で何か感じませんか メディアの方達 とくにスポーツ紙と雑誌の記者さん
ちゃんと事実を書くべきだ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。