■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

へこんでます

2015-05-27 17:45:12 | Weblog
昨日の夜 わたしゃが原因で 先輩猫なんぼをケガさせてしまった
も~焦って行きつけの病院に行って診てもらったんだけど・・・・

レントゲンなどいろいろ検査してもらった結果
骨折もしてなく内蔵の方も大丈夫のようだが
アゴが割れてしまってそれの治療をしていかないといけなくなってしまった

それよりもなんぼの心にダメージさせてしまい
ほんとは人懐こくって甘えん坊なのに
すっかり臆病になってしまい 威嚇して怒っている
も~申し訳なくって かわいそうで・・・

今日も いつもだったら窓の近くでダラーっとのんびりしてるのに
本棚の奥の方に隠れてて 近寄るとうなってる
薬を飲ませなきゃならないのに困った

少しずつ慣らしていかないと
本当にごめんね なんぼ


今日のヒナ



ポワポワの毛が生えてきた
少しずつ成長しているよ


雑誌
TV ガイド
スマスマ新聞
慎吾ちゃんの特集が3ページあります

S・LIVEのゲスト 湘南乃海
ビストロのゲスト 元フジテレビのアナウンサー
その様子が載っています

次号予告 拓哉くんの表紙・特集が予定されてます
発売は 6月3日です

ザテレビジョン
小さめで拓哉くんとしんちゃんのコラボが紹介されてます

慎吾ちゃんがやっているスライスチーズのCMを1ページ紹介されてます

次号予告 拓哉くんの表紙・特集が予定されてます
発売は 6月3日です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ5月よね | トップ | 残念です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事