■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

またまた登場された

2016-09-17 14:45:20 | Weblog
What's
キャプテンの口ぐせ
「そうねぇ~」
確かに言ってるの聞いたことあるような

わたしゃが思うのはWhat'sで多いのが 話の終わりに
「はい」とか「うん」とか言うのがよくある気がするな

塩・砂糖に"お"をつけた方がキュートって
わたしゃはそんな表現をするキャプテンがいいな

ちょびはげさん また読んでいただけたのですな
すっかり覚えてもらえてうらやましいぞ ちょびはげさん

ちょびはげさんはゴルフは初めてなんですね
目標を決めていくのか?
楽しめればいいやっとあまり考えて行かないのか?
キャプテンは行ったことあるコースだと
あの場所は気をつけないとシュミレーションしてるようですが
ど~しても行っちゃいけないとこに行っちゃうみたいね

っということは 行く前に考えないほうがよさそうですな キャプテン

それよりも負けず嫌いのキャプテンなので
うまくいかず腐っちゃたりするのね
そんなときはさんまさんに怒られちゃうのか

季節を感じるにおい
やはり花だったり 草だったり 自然から感じることが多いのですな
金木犀・・・・これからですね~ 好きですよ 金木犀の香り

冬の深呼吸 寒いとこですると咳き込みますからね
根室は南極ちゃんでのロケですな
What'sでたいへんだったって言ってましたね

京都 冬の京都は寒いですもんね
武蔵でも 無限でも 武士だけど位は低い役ですものね
スタッフさんが大きめな缶に火をつけて暖まってたって

季節ではないですが家族のモノは雨の降る前に
雨のにおいがするっと言い出す人です 
けして危ない人じゃないですぞ

次に苦手なモノについて
虫・・・子供のころは平気だったのに
大人になるとナゼか触れなくなる
ゴキちゃん キャプテンは何もしてないと言ってますが
衛生的によくないですからね やはりおうちにいることは好ましくないですよね
それにあいつ 突然飛ぶんですよ こわい
子供のころの目撃 あれは確かにトラウマになりますわ

エボシクラゲ 見たことないのでわからんですが
サーフィンをやるときは気をつけてくださいな キャプテン


飛行機が怖くて乗れない
わたしゃ わかるな~ この方とはちょっと違うのかもしれないけど
ど~も足が地についてないといやだし
あの大きな物体が飛ぶのに理解不可能

4年前初めて北海道のLIVEに行きたく意を決して乗りましたよ 飛行機
初めて乗る飛行機は 不安で不安で・・・・
飛ぶときは怖かったけど乗ってる最中はまぁなんとか
帰りもなんとか乗れたけど~
やっぱり乗りたくないなよ 飛行機

キャプテンのお勧めはGLを観てみると
飛行機を乗るのを怖がっていた彼女に
明け方の陽を窓から見ることを勧めたのよね
あのきれいな景色で怖さも忘れるぞってこと

確かに 飛行機から見る景色はきれいだったけど
もし落ちたらって想像すると・・・・怖い

キャプテンはスカイダイビング おかわりされてのですな
それはさんタクでかしら? それともスマスマ?
それよりも キャプテンは怖いものを
いわゆるオバケ屋敷みたいなのを見に行くのがいや

以前 さんタクでそんなようなことがあってすごく怒ってましたね
ドッキリもするのは好きだけどされるのは腹が立つっと ははは
ともかく突然 突如脅かされるのは嫌いななんですよね

わたしゃも嫌いだ~ オバケ屋敷もそ~だけど
突然わって脅かされるのも苦手だ
だからキャプテンの気持ち わかりますぜ

タマタマさんのお話
代読のお姉さんが最近 テレがなくなったのをちょっと不満に思っていたキャプテン
久々にカミカミ テレた彼女に喜ぶキャプテン やっぱりドSだ うん

キャプテンがピョンピョンしてたのって
昔 何かの番組でやってなかったっけかな
なんか観た記憶があるんだけど
相当つらそうだった記憶が・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。