■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

明日だぁ~~~。

2005-08-06 16:00:43 | Weblog
ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ。
これしか、言葉にならない。
だから、もう終わり。。。。


ってなことはしませんが、
でも、本音はそういう感じ。
ほんとに明日なんだよね。
とうとう、来ちゃったよ。
今日から、日産だから、
え~ただいま3時ごろだから、
会場に入り始めているのかな・・・
いや~、しかし、暑い、兎も角暑い。
明日は暑さ対策して、行かないと、
待っているだけで、ダウンしちゃいそう。
絶対、それだけは避けたい。
今日はスマステもないし、早く寝て、体調整えないと。

昨日、Mステ、SMAPおもろいでぇ。
すっかり、猫ひろしさんに凝ってしまったのか、
ポーズまねしてたね。
そーそー観客の方たち、「BABY BANG BANG」って
振り付けやってたね。
コンのときもわたしゃもしつかりやらんとな。

ワッツでは、レコーディングの時間について話してたが
今回の新曲も拓哉くんは速かったんですね。
自己ベストを出したとか。
他のメンバーは平均2時間。
この差はなんなんじゃ。
省エネはわかるけど、いいのかなぁ。

それと、BAMGのことばの意味。
辞書で調べたみたいだが、前どっかの番組で
そんなこと言ってなかったか~。
テレビだから、意味はいわなかったれど
意味ありげにいってたよね、拓哉くん。
もしかして、ワッツをとったあとに、
インタビューやったんかい、もしかして。

PVの話が出てましたが、
わたしは、あのPV好きだなぁ~。
自然体のSMAP満載って感じでよいです。
メンバーそれぞれが、ふざけたり、からんだり
確かに、かっこよくポーズをとったりしてやるのも悪くは無いが
やっぱSMAPは自然体があってる。
だから、「ダイナマイト」「FREEBIRD」のPVも好き。
これからも、自然体のSMAPをお願いします、若木さん。

「優しい言葉」拓哉くんが「洋楽のパクリ?っていう風なニオイする曲なんですけど」
と言っていましたが、実はわたしもそう思いました。
最初に聞いたとき「あれっなんか聞いた事あるような」
なんてね。
でも、これを作詞、作曲した人、
確か、慎吾ちゃんが言ってたけど、
これから、デビューする人らしくて、
アルバムの中にも「Sweet Summer ・・・」(#11)と
慎吾ちゃんのソロの「Sigusa」を
作詞、作曲してますものね。
すごいね、これからの人なのに。
デビューしたら、ちょっと気にしてみようかしら。

ま、こんな、そんなことで、もうじきコンも
始まる頃でしょう。
暑い中、みんなSMAP、そしてスタッフの方たち、
大変だけど、ケガのないよう楽しもうぜぇ。
(あれっこれ昨日も書いた、まいっか)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。