■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

これから・・・・

2016-03-21 17:35:47 | Weblog
関東も桜開花宣言されましたね
うちの前では昨日の暖かさで雪柳が満開になりました~



これからはいろんな花を見かけるんだよね
買い物など 自転車で走るのも楽しみですな



とうとう剛くんのドラマ「スペシャリスト」と
慎吾ちゃんのドラマ「家族ノカタチ」が終わっちゃったね
さびしいな~

スペシャリストは今までSPドラマとしてやってたので
すごく馴染みがあってよかったんだけどな
剛くんの演じている宅間のキャラ 結構気に入ってたりしたんだ
ちょっと人を小ばかにするとこはあるけど
ふっとした受けない冗談が剛くんに似てるかもって

最後の犯人 わたしゃは野方さんか滝道さんのどっちかかなって思ってたんだけど
まさか2人とも犯人だったとはね

宅間が打たれたときはどきっとしたけど
なかなかやるね~宅間さんよ

最後 奥さんは意識戻ったんだよね
なんかさ 今回のクールのドラマって最後の終わり方がちょっと曖昧なのが多いのよね

たぶん スペシャリストはまたSPドラマで戻ってくるかもね


そして家族ノカタチ
やっぱり大介と葉菜子さんは一緒になるのね よかった
お父さんは亡くなっちゃったけど
お父さんはたくさんののタネをまいて たくさんの花を大介にプレゼントしたみたいですな
絆っという形で。。。。

しかしまさか プロポーズ? 告白をあんな形で表現するとはね
普通だったらありえないけど
実のところ ちょっと形は違うけど似たような告白をわたしゃは知ってるのよね
まぁ 珍しいことかもしれないけど ありえないことではないかも 

ただ 上と下で行き来しての生活ってめんどくさくないのか
それぞれの1人の時間を大切のしたいからかな?
現実はもったいないっと思っちゃうけどね

今日のスマスマはビストロ特集
メンバーがそれぞれ20年を語るそうです 楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにあって・・・・ | トップ | ほんと楽しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事