■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

秋らしい雲

2008-08-31 17:20:04 | Weblog
やっとこ 晴れ間が現われて
布団や洗濯物が干せましたよ
ちょいと不安な雲行きのときもあったけど
夕方には 夏らしい雲も・・・
でも 秋が近づいてんだね
いわし雲も現われています

秋はすぐそこまでやってきてますぞ

お昼過ぎに買い物に出かけたのだが
帰りに ジーンズショップに寄って欲しいと頼み
行ってみたら・・・
ありましたよ リーバイスの冊子
表紙が拓哉くんになってます~
お写真は HPと一緒のやつだけど 嬉しい~もん
大きなお店しかないって聞いてたから
もしかしたら ないかもと思ったけど
ポスターも貼ってあったし たくさんはないけど
ちゃんと 冊子もあったもんね
もし 探している人がいらっしゃったら
小さなお店でも 諦めないで 探してみてね

ただ ちょっと悔しいことが・・・
今日は 吾郎さんがラジオにゲスト出演されるので
聞こうとちゃんと準備してたのに
わたしのアホ 時間が過ぎてから気づき
そして 放送局を間違えてしまった~

吾郎さんの出演ラジオ 1時間過ぎてから 気づき
もしかしたら も~終わっちゃったかもと思いつつ
急いでラジオをつけて 聞きながらいたのに
さらに1時間半すぎてから
聞いてる局が違うのに気づき ショック~~

29日も剛くんがラジオにゲストででられていたのを
忘れて ショックだったのに・・・・
9月3日 TOKYO FM の14時からのは
忘れないように聞かなきゃ。。。

スマステ
いや~楽しかったね 剛くんが
よく「ぷっ」すまでは ゲームのときになると
テンション高になってるけど
それ以上に 昨日は ハイテンションだね
ず~っとしゃべりまくってて
今までに見せたことのない剛くんだぁ
ワイプの中でも 大はしゃぎだね

わたしは ゲームをやらない人間なんで
正直 見てても よく分からいので
話についていけずにいたけど
剛くんと慎吾ちゃんのやり取りを観てるだけで
おもしろかったもん

しかし ゲーマー剛くん
慎吾ちゃんとの勝負 負けちゃったね
負け惜しみにボタンがって言ってたけど
調子悪かったかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋模様 (す~)
2008-08-31 19:36:20
本当に秋らしい気候になりましたね。
9月に入ると一気に秋色が深まるのかな?!

リーバイスの冊子なんてあるんですね。
名古屋の中心の栄に近い矢場町にリーバイスショップがあるので一度覗いてこようかなぁ~

3日(水)は慎吾君がTOKYO FMに出演するみたいですね。こちらでは聞けないみたいです。
残念
今度こそ頑張って聞いて下さいね。

スマステ
ツヨポンも慎吾君も熱かったですね。
私も弟がストファイを持っていたので何度かやったことがありますが、いつもメチャクチャ押して負けてました。

ゲームは苦手です。

今日は「MIJ」のDVDを見ました。
本当に綺麗です。
ライブでの興奮がよみがえってきますね。
返信する
暑さは続くけど (snyap)
2008-09-01 16:31:24
す~さん

今日は また ムシ暑くなってますが
真夏の暑さとは 違いますね

リーバイスの冊子
あるといいですね
結構 紙質がいいですよ

ライブDVDを堪能したんですね
ねぇ きれいでしょ
音のライブ感があって さらに興奮を
いろんなのを観て 楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。