■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

つかの間の晴れ間

2012-06-27 17:41:44 | Weblog
おぉ~今日も よい天気ですわ
もち 布団干しましたよ 仕事お休みだったんで
ほんとはまさおくん 観に行こうかな~って思ってたんだけど
当分 このよい天気にならんみたいだから・・・

そ~いや~今日から「gift」が着うたフルが配信されてんのよ
早速 ダウンロードしちゃったもんね
今回は シングルとして発売されず アルバムには収録されてる
ってゆうことは 8月8日まで フルで聴けん
いつもは 着うたフルはしないんだけど やっぱね 早く聴きたいから

今回も出だしは慎吾ちゃんなのねぇ
着うたでサビを聴いてて 軽快な曲調と思ってたけど
全体的 やっぱ軽快な感じだ
なんか SMAPらしい曲って感じだね
正直 こんな風なのってあるなって感じたんだけど・・・

あっでも 嫌いではないよ
聴いてて 楽しくなるし も~すでに リピ リピ
今もスピーカーにつなげて聴いておりやす

WSでちょこっと流れてた PVを見ると
拓哉くんと中居くんが一緒に歌ってるのがあったけど
よ~く聴いてみると 結構2人で歌ってるのあるよね
実際には どんな風に歌うのかな~
早く歌ってる姿がみたいよ


朝のWSで三谷さんが 新しい映画を作られると発表があったけど
もしかしたら・・・?って思ったけど ど~なんだろ~
スマスマに出たとき 拓哉くんとお仕事したいっと言ってたからな
わたしゃ的には・・・・う~ん ちょっと~ 複雑かな 正直
拓哉くんが 受け取ったら しっかり受け取りますが・・・

ってゆうか 次のお仕事は? 演じてる拓哉くんが見たいな

PS 拓哉くんのソロはロック? めっちゃ弾けちゃう?


「サラリーマンNEO ゴールド」が6月30日に放送されることになりやした
NHK総合21:00 ~ 22:13

吾郎さんがどんな風に 登場 演じられるか楽しみだな~



雑誌
TV ガイド
小さめで SMAPのアルバム ツアーのお知らせが載っています

スマスマ新聞
アルバムやツアーのお知らせ LIVEについてのコメントがあります

Pちゃんと山Pちゃんのコントの様子が載っています

S・LIVEのゲストはTM NETWOK その様子が載っています

スマスマ本 第3弾の発売は7月24日に決定
も~取材は終わったそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクベア)
2012-06-27 20:27:47
三谷さんの映画の話をWSで見たとき、
私もsnyapさん同様、もしかしてこの映画に
木村くんが出るんじゃ?・・・って思い
ました。武士の役、木村くんにやって欲しい
けれど、三谷さんの映画はちょっと違う感じ
がします。シリアスな演技の映画だったら
良いけど~。
でも、そろそろ役者・木村拓哉にも逢いたい
ですよね。
返信する
こんにちは (snyap)
2012-06-28 18:26:41
ピンクベアさん いらっしゃいまし

やはり 拓哉くんがもしかして?っと思いましたか

結構 そ~思った人 いるみたいですね

ほんと 早く "役者 木村拓哉"に逢いたいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。